10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-10-19 (Mon)
本日は電車から更新です。

今日は授業無かったのですが大学で就活サポート講座ってのがあって今日はそれ受けに行ってました

18時半からですよ!?

20時に終わって3時間通学の私には苦痛……いえ、最近は苦痛なんて感じなくなりましたけど。




なれれば3時間通学意外といけるんですよ

デメリットも多いし自慢するようなもんじゃないけど堂々と自慢してやればいいのです!!

私はまだ出会ったことないけど、私なんて3時間半通学だし、とかさらに上がいれば一緒に語り合えばいい

2時間くらいで自慢してくる人いっぱいいますから


私はそれを武器にすればいいと思ってる

初対面で3時間かけて来てますって言ったらたいてい驚かれるし、それだけで印象に残るんじゃないかな
名前は忘れたけど3時間通学してるあの人……くらいには覚えてくれるかも……



どうですか、、、3時間通学しようか悩んでる方w



まあ、、、


実際、


お金があって、実家にどうしても置いていけないことやものがある

とかじゃないなら


するもんじゃないです!!!

下宿してバイトしましょう!wwwwww


| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

