10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

8

2015-06-30 (Tue)
こんばんは。

明日から7月ですよね!!!!

6月31日じゃないですよね!!!!?


半年って早いですね、、、


6月最後の日と言えばブログ8周年になります。

FC2に引っ越してきてからはまだ1周年なんですけど。
というか全然更新してないですね(;^ω^)

毎年記念に絵描いてたんですけど時期的に今課題がいっぱいなので学内でやったグループ展の絵をはっておきます。

ちょうど1ヶ月前のものです。





↑こんなかんじでした。


これからもマイペースでやっていきますがよろしくお願いします( ..)"
| 日記 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

