09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-04 (Wed)
大阪まで行ってきました~

もうクタクタです。


午前中は母の用事でお寺に行ってました。

何だかいまだによくわからない宗教です
新興宗教なんですよね、

姉と母が入っててたまに私も連れていかれるんだけど何も知らない私から見るとちょっと怖いです
信教の自由もあるし好きにすればいいんですけど。

法要も寝てましたwwww

幸せになりましょうって言われても。。。

あまり深く関わりたくないし何が何なのか全く知らないので形だけ拝んでおきましたw



お昼はカキフライの定食食べました

牡蠣大好きです



粕汁がついててあったまりました~
めちゃくちゃおいしかったです。


それから私の用事。

画材屋行ってA1パネルと透明水彩購入。
学校で買うよりかなり安いんだよな~
大阪の安い画材屋さんなんて言ったら分かる人にはすぐ分かるよねw

でも全判の紙売ってなかったのでカワチも行ってきました。
ここは学割効くので嬉しいです~


学校で買って持って帰ってきてもいいんですけど3時間の移動でしかも満員電車でってなると邪魔なんですよね!
特にパネル
全判の紙なんて無事に持って帰れる気がしない

でもそんな時は特急乗ればいいことに今日気付いた

とにかく大阪出るのはすぐなんで便利です。
行くたびに上を見てしまって田舎者丸出しw
奈良は建物の高さ制限が厳しいので…
一番高いビルでも46mですよ…
ハルカス何mでしたっけwwwwwwwww
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

