06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-15 (Mon)
お姉ちゃん2人から誕生日プレゼントもらいました。

嬉しすぎて泣きそうになりました。


お姉ちゃんが誕生日プレゼント買ってくれたー

って言うの憧れでした。

うちの姉はそんなことしてくれる人達じゃないしなー、と思ってましたし
(´・_・`)


小さい頃は一番上の姉が誕生日にビーズで小さなクリスマスのリースみたいなの作ってくれてその時もすっごく嬉しかったの覚えてます

覚えてる限りではこれで2回目なんですけど他にもあったらごめんなさいw


私は家族の誕生日には学校の帰りに駅で何か買ってくるっていうの決めてて、

それなのにお姉ちゃん達は私に何もくれへん!!!

って言っちゃったんですよwwwww

別にそういうの求めてなかったんですけど(´・_・`)


そしたらこれですよ。

一番上の姉はぬいぐるみと他3点。

下の姉は手袋と他2点。


今年一番嬉しかった

いつもはムカつく姉だけど本当に本当に嬉しかった


わがまま言ってごめんなさい、

子供っぽくてごめんなさい、

ありがとう言えなくてごめんなさい、


とか何とか思ってたらさっきお風呂でほんとに泣きそうになったんです



ちなみに誕生日は来週の土曜日です!

ついに20になりますよ~





☆年賀状来年も送ります。
送って大丈夫であればコメントまたはメールくださいー
交換のみです

今年は本当に交流が無かったです
ブログ全然覗きにいけなかったし、私も全然更新してなかったので(´・_・`)
したと思ったらアクアネタばっかだし日常のこと少なすぎだし
反省orz
| 日記 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

