08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-22 (Wed)
昨日、朝起きたらぴー介がへんさんの横で横たわってました。


何がなんだかわからなかったです。

ご飯もモリモリ食べてたし

元気だったし

よく鳴いてたし

毎日へんさんとイチャついてたし

何で何で何で??


早く着替えて用意して課題ちょっとしようと思ってたのにやる気が0




撫でてあげようと手を入れたらへんさんに怒られました

普段あまり怒らないのに


その後動かないぴーちゃんの羽繕いしてあげてて、涙出ないわけがなくて

ごめんねごめんねごめんね

へんさんこれで2度目だね、

また1羽になっちゃったね、







次見てみるとぴーちゃんから離れてたのでそっと手を入れてみました。
今度はじっと見てるだけで、怒られませんでした


まだ埋めてあげてないのでまたちゃんとお別れさせてあげようと思います





父親のソラより早く亡くなるなんて、

まりももぴー介も。


| インコ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

