06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-13 (Mon)
台風来る前に届いてよかった!



新入りちゃんですー







ほぼ衝動買いです。

楊貴妃透明鱗と体内光がポツポツと消えていった悲しみからです、はい。

雷光メダカ
っていうらしいですー。

聞いたことない名前でめちゃくちゃ安くて送料も無料だったので思わずポチ。
∪^ω^∪わんわんお


さっきレビュー書きにショップ見てきたら売り切れてましたー

まだ小さめだから期待してたほどじゃないですね(´・_・`)



大きくなったらどんなんかな~



はあ、、、

体内光1匹になっちゃったよ、、、

小さいのが4匹いるので正確には5匹だけどこの冬乗り切れるかな、、、

室内の水槽に移したんだけどあまりよろしくなさそうだったんでまた外に戻しました

春になったらまた買いますね……

今すぐ買いたいけどこれから寒くなるので

これが女子大生の趣味かー……………w


あ、

そう言えば変わったミナミさんいたよ





オレンジチェリーみたいw

ビオにレッチェリ入れたっけ!?って焦りましたよ(^_^;)



ところでグロッソいい感じになってきましたかね~




赤玉が見えなくなるとこまで目指してるんですけどなかなか、、、

一応言っておきます、住んでるの奈良の真ん中あたりですが冬でもグロッソ枯れません

こういう情報ほしいと思ってたの私だけかな?w

あまり温室に運びたくないので。。。


ハエトリソウ


意外な植物とか置くの楽しいですwwww

水切れ注意な植物なら結構何でもいけるんじゃないですかね!?
腰水オッケーな植物です。
大文字草なんかもいけるかな~?


それハエじゃないわ




熱帯睡蓮ほぼ毎日咲いてます

温帯睡蓮全然咲かないです






冬が来たらまた寂しくなるんだろうな、、、
| ビオトープ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

