10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-13 (Mon)
お久しぶりです~

課題の嵐で苦しんでました、、、


あと休日も授業あったりしていろいろあって書きたいこといっぱいなんでどんどん書いて行こうかな~





じゃーん

サテライトに引っ越しました、約40匹


まだ数匹ベルベットブルーと一緒にいます。

移動させるの大変!!

ベルベットブルーはお迎え翌日に学校から帰ってきたら数匹落ちてて
頭が真っ白!!!

なんでなんで、
水合わせ失敗した!??
あんなに慎重にしたのに!?

残ったのは5、6匹

あぁぁ…高かったのに…orz


残りの子達は元気です









残念なことにもしかするとオスが居ないんです

なのでまた買おうと思ってますー

レッチェリの稚エビは成長がピタっと止まったように感じます
(´・_・`)
今サテライトですがそのうち45センチ水槽に引越しさせたいと思ってます

魚に追い回されたりしないか心配なのでもう少し大きくならないかな…

積極的にエビを襲うみたいじゃないけど稚エビが泳いでたらパクっといっちゃいそう。。。

マクロなんたらさん。




ついでにレッチェリもまた買いたいんだけどなー、、、
前買ったじゃんって?

いや、
まじでオスがほしいんです。

エビのいない30センチ水槽にビオから数匹ミナミヌマエビすくってきたらすぐに抱卵。

あわわわわ…

いま約4匹が抱卵中です。



いっそのことミナミのオスとレッチェリかける?w
| 水槽 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

