09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-03 (Wed)
明日は学校です。。。

後期のガイダンスですー。

あー(´・_・`)

い、、、


行きたくない……

…なんて、、、



(´・_・`)

夏休み前の合評でいろいろあって絵に対する熱が冷めたというかなんというか、、、
別にボロクソに言われたわけじゃないですよ、
体調崩して未完成のまま出した私が悪いんで何言われてもいいって覚悟はしてましたから。

でも予想の斜め上をいくこと言われて席戻ってうつむいて泣いてたのはここだけの話w

でも本当に、
あれから前みたいな感情にならなくて、、、
小さい頃からの絵に対する思いがプツッて切れた気がしました

ほんとにほんとに、
ひどいこと言われたとかじゃないのに
席に戻って何故か涙が出てきて、しかも止まらなくて焦ったんです!!!

夢なんて無くなりました。

期待なんてされたくないです。

私の絵に対する思いなんてこんなものじゃなかったのに



農業でもして生きていきたいです

って、

なんでこんな話に…!

本題いこう!


青いエビが届きました!





す、すごい……////

ルリーシュリンプ
ベルベットブルー
スーパーブルー

です!

丁度楽天がスーパーセールやっててスロットも6回中3回当たったので~

ちなみに今回はcharmさんじゃないですよw


近々レッチェリには45センチ水槽に引っ越してもらいます。

交雑は避けたいので

…といっても大人のレッチェリは一匹しか居ないんですが、、、


さてさて、

もちろん、

爆殖させます。

レッチェリでさえたくさん増やせたことないのに出来るのかな~w



ついでにサテライト買いました。



水合わせに使って用が無くなったんで45センチ水槽に付けときました

ほぼ飾りですw


いやいや、

でも今度レッチェリを移すんで!



こんなのも買いました



パワーハウスベーシックソフトM

です

なんかこれいいらしいので、、、

ろ材というか、

マツモ沈めるのに使います!

今までもっと大きいリングろ材で沈めてたんですけど見た目が悪いので小さいのがほしかったんです。
稚エビの隠れ家もこれで作れるし、余ればろ材として使うし!

あんまりろ材のこととか詳しく知らないんでどんなものかな~、と思ったけどいい感じです!(*^^*)



(・∀・)フフフ…









青いなー

きれいだなー

(・∀・)


この前キュウリ入れてみました



昆布より人気でした。。。

スポンサーサイト
| 水槽 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

