05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-02 (Tue)
なんなんでしょ、、、

また記事が消えました。

投稿前に1回下書保存しないと消えるみたいです。
多分。

うわーん(´;ω;`)


先週の水曜日に奈良公園に行ってきました。

母が奈良市に用事があったからです。

あと、

兄が写真撮りたいからって言ったから。

兄が、っていうか、
私がおすすめしましたw

奈良公園の辺りは高校生のとき学校行くのに毎日通ってたので大好きなんです。

あの場所に行くと懐かしくて懐かしくてなんかゾワッてなりますw
泣きそうになります
高校生に戻りたいんですwwwwwwww

兄は結婚式のカメラマンの面接受けに行くので、それのポートフォリオを作ってるんです

母に100万ほど借金してるフリーターのバカな兄がやっとやる気出したみたいですー
あ、私も人のこと言えた立場じゃないのでこの話はやめとこうか、、、








私も兄の横でパシャパシャ撮ってました






帰りにこんなとこも行ってきました!



ホテイアオイですー。


場所は、、、


調べてくださいw

奈良県のどこかです。

ちなみに駐車場もありました
夕方までですが。

よく通る道の近くにこんなとこあるなんて知りませんでした!!











ジャンボタニシいましたよ

初めて見ました~

卵気持ち悪いです……(´;ω;`)

見頃は9月中旬までだったかな?

もう1回行きたいですw

遠くないんでいつでも行けますが、、、


うちにもホテイアオイありますがコンテナの中でぎゅうぎゅうです。
それでも増えようとするし、他の植物もあるから邪魔なくらいです

花は1日しか咲きませんしね(´・_・`)


でもこんな広い場所ならのびのびと育ててみたいですね~!
すごくきれいでした!

たくさんの人が写真撮りにきてましたよ!




今日ルリーシュリンプのベルベットブルー買いました
( ´艸`)ムフフ
明日届く予定です

| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

