09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-22 (Tue)


19日の土曜日に水生植物公園みずの森に行ってきました!

滋賀県草津にあります。

学校より遠いのに草津駅まで2時間半でした。
わけがわからないよ。

そこからバスです

8月10日まで臨時でバスが出てて私が乗ったバスはほぼ全員がみずの森で下車してました。



すごくキレイでしたー

この日はまだ6分咲きくらいだったらしい。。

でも次の土曜はさすがに課題とかテストとかでやばいので



お昼すぎにはもう花が閉じちゃうみたいなんで朝から行くことをオススメしますー







プランターとかでビオやってるとどうしても狭いのでスイレンも数種類しか入れられないですね
(´・_・`)
しかもスイレンメインじゃないんで

池ほしい。



お昼に食べたハスうどんです( ^ω^ )

おいしかった~


帰りに買ってもらいました



いま話題の「天の川」です!

すごくきれい~!

京都の伊勢丹でも購入できるという情報だったんですけど無かったです
(´・ω・`)
お店のお姉さんに聞いても

天の川は置いてないんです~

って

バス乗って本店まで行ってきましたw

京都駅からすぐですよー

お一人様2本まで、らしいです!

6月7月限定ですよ!!

通販は今年はもう終了したみたいです


切る前はこんなん~



ステキすぎます( ^ω^ )



まあでも着色料はね、、、

クチナシとかじゃこんな色出せないのかなあ?
| 日記 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

