05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-21 (Mon)

下書き保存したはずの記事が消えてる…?

長文がんばったのに…?


ι(`ロ´)ノ


うっ(´;ω;`)


(文字左寄せの方がいいですよね…)



新規水槽立ち上げました。

正確にはまだ立ち上がってません


でも底面フィルターと生体一緒に注文して立ち上がるまで行き場が無いのでもう入れちゃいました

水はすでにある水槽からとってきたので安定してるしバクテリアもいるはずだから

エビも暴れたりする様子は無いので今のところは大丈夫みたいです
( ^ω^ )

水換えは気をつけないといけないですね(´・_・`)

なんたって小型水槽ですし。。。

30センチ水槽です

キューブじゃないです

キューブ水槽も買う予定だったんだけど買い物かごに入れてたアプロケイリクティス・マクロフタルマス(長い!)が購入ボタン押す時にセール終わっちゃってて

そこで何故か冷静になって水槽買うの諦めた

45センチ水槽にいたハナビとCo.ピグミーを30センチ水槽に移動

そして新しくお迎えしたイエローチェリーシュリンプも30センチ水槽へ

ちょっと過密気味です





可愛いです( ^ω^ )

45センチ水槽は

レッドチェリーシュリンプとオトシンネグロと、新入りのアプロなんたらw



ブレてるけどきれいでしょー

あと、昨日お迎えした白コリ3匹です。

ちなみに40センチ水槽はアベニー6匹


本当は60センチ水槽置きたいんだけど、母に、一人で運べる大きさの水槽だけにしてくれと言われたので(´・_・`)

自分の部屋に置けたらなあ(´・_・`)

二階まで水道通してないんで水換えが恐ろしいほど大変そうなんです。。。








ジャパンブルーシュリンプ飼いたいなあ…
| 水槽 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

