04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014-07-16 (Wed)

昨日は月がきれいだったので夜遅くに撮ってました

夜中にパシャパシャと。。。



コンデジ充電切れてたんでスマホで撮りました。

カメラをカメラで撮るときの不思議な感じ。


お父さんのシグマの望遠レンズ勝手に借りましたー

本体がめちゃくちゃ小さく見えます

むしろ本体どっちw


のばすともっと長くて、、、



笑えてきますねw

もっといい高級な一眼だともっとかっこよく見えるんだろうなあ

違和感仕事しまくりです!

多分ストラップの可愛い可愛い温泉まんじゅうが見た目をぶち壊してるんじゃないかと!!!ww

家族からもこんなの付けるなと言われたことありますーーー。


お月様です



SS1/250
f/6.3
焦点距離:500.0mm
ISO 400


満月もいいけどこのくらいも好きです( ^ω^ )

トリミングしてあるので実際はこんなに画面いっぱいには撮れてませんよ

あんな望遠レンズでも画面いっぱいには撮れないんですよねー

むしろここまででも撮れることに驚くべきなんでしょうけど…

遠いね、お月様(´・_・`)

| 写真 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する