10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-04 (Fri)
金曜日だ~

最近面白くなくて何で生きてるんだろなって思って…
答えは出なかったけど私の周りにはインコ達やら魚達やらがいるから生きなきゃ
でもどうせならただ平凡になんて生きたくないし、一週間一週間を何かの作業のように繰り返すなんて死んでも嫌だよ
どうしたらいいの


京都駅でミヤコモチ買ってきた

近鉄京都駅で期間限定で出てるよー

昨日見かけてプリン感覚で楽しむわらび餅ってなんぞ!?って思いながら帰ったんやけどいろいろ考え事しててもそいつが頭から離れなくてw

まず日本初ってとこに釣られたからなんか悔しかった!!


おじいちゃんとおばあちゃん居ないので6個買ったよ(´ー`)

美味しいのか、とかいろいろ調べたんだけどあんまり知られてないのかなあ
純正クリームと黒ごまクリームが人気らしいからその二種類買いましたー

今まだ電車なんで食べたらまた感想書きにきます( ^ω^ )
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

