08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-02 (Wed)
こんにちは(`∀´)

今日すごく暑い…

昨日からおばあちゃん鹿児島行ってる

おじいちゃんのお姉さんがもう危なくて、呼吸もちゃんとできてないそう。

おじいちゃんは従姉の結婚式欠席して少し前から鹿児島。

身近な人が亡くなったことって今までなくて、同級生が亡くなったことはあるんだけどその人のことよく知らなかったし
話したこともなかったし


いろいろ話聞くからリアルすぎて怖いんだよ
血圧がかなり下がってきたとかもう肺が真っ白だとか

でも脳は元気で、

やっぱり生きたいって思ってるらしい

でも体はボロボロだから、起きてたらしんどいから、薬で眠らしたりとかしてるんだって。

うちのおばあちゃんがよく、もう死んでもいいとか言ってるからお年寄りってそんなものなのかなと思ってた


ただ不謹慎だけど二人が今家に居なくてこっちはすごく平和なんだよ

おじいちゃんとおばあちゃん喋りだしたら数分後には絶対ケンカしてるから

私いつもヒヤヒヤしてる

怒ってる人見てるのってしんどいよね

ケンカが始まったらすぐ逃げるんだw
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

