05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-07 (Mon)
gooメールのサービス停止を今知ったわたし。。。
なんかいろいろ大事なこと消えた気がするよ☆

こんにちは!
久しぶりでござる!!

さっき眼鏡さんにナンパされておりまして、、、

この前も派遣の仕事中にナンパされたんだけどたまに連絡とってたりしてるー
60代くらいのおっちゃんw

まあまあ、恋愛の話なんて中1でストップしてますのでー
ほんの少々男性恐怖症なとこあるのでー
面白い人と優しい人はホント大好きですぞ(°▽°)


今はインコとメダカと植物に恋してるんだ!w


4月ですなー…

改名しするね?
Twitterと一緒にしたいから

いつまでもこのハンネでいられない…なんてあの時は思いもしなかったんだよ。

李はねー、小5の時に決めたんだよ。
サークルリンクっていうサイトに登録してたんだけど、最初は別のHNやった。
サークルリンクはたまごっちサークルとかデジモンサークルとかあって、
日記書いたりチャットしたり、初めてネットの世界に入った。
ブログ始めたのもサークルリンクがきっかけ。
あの時たまごっちがまた流行ってたときで、サークルリンクに影響されてブログとか始めた人多いと思うよ。

でも何年か前に無くなったんやっけー
アバターとかなかなか可愛かったよ

で、や。
たまたま新しいHN考えとってさ、
すももって字を変換した時にこの漢字が出てきて、小5の私はなんか知らんけどこの字に一目惚れした。
それだけ。
wwwwwwwwwwww

けど今少し居心地悪くってw

私はこれからも絵を描いてたいし、こんなありきたりなんじゃ嫌や!って思い…

やまきのこ

って、めっちゃ本名に近いんよw
高校の時は山ちゃんって呼ばれてたし、一部はきのこって呼んでくれる。
だからこれが一番しっくりくるね!



あと、gooがいろいろサービス停止してんのも気になるから早いうちにブログも引越ししたいです。
引越し先はFC2です。

6月の末にブログ7周年…かな?
その日に引越ししまする。

引越し後もサボりがちになりそうやけどよろしくね(´・ω・`)


ブログ見に行けなくてほんとにごめんなさい。。。
今何してるんかなーってめっちゃ気になるんやけど、

落ち着いて、また毎日のようにブログ更新できるようになったらまた行きます!!!!!
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

