09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-27 (Thu)


この土日がすっっっごく天気悪くなればいいのに!!!





















@ran_riou まじでまじで〜(≧∇≦*)まだ小さいししばらく考えるけど、その時はお願いしたいなー( ^ω^ )









@ran_riou せやでー( ^ω^ )ちなみに雛育てれる??1日3〜4回挿し餌。。。予定では4月までに一人餌になるけど個体差あるし1番小さい子はちょっと時間かかりそ(´・_・`)







@ran_riou そっかそっか(´・_・`)じゃあもし決まったら一人餌に切り替わった状態でのお渡しになりまする( ^ω^ )









@ran_riou 挿し餌しないと人に懐かないからどっちにしろ挿し餌は必要やけど、挿し餌してもらった方が自然にその人に懐くよ(´・_・`)全く知らない人に里親になってもらうのは不安やったから嬉しい( ^ω^ )まだ分からないけど。。。







どうなんやろ…セキセイは中雛から飼ったことない(´・_・`)







@ran_riou どっちでもいいよ( ^ω^ )しばらくは親鳥に任せて3月中旬には巣箱から誘拐したいと思ってる。。。













@ran_riou 卵抱かないのか、大変だ(´・_・`)残り1個の孵りそうにない卵まだ温めてるよ… pic.twitter.com/VTlfcHm09O










@ran_riou お昼頃に検卵してみたけど孵るような感じじゃなかったんや( ̄・ω・ ̄)1番上の子は大きくなってきてもう隠れられないwじゃあまた決まったら連絡する!( ^ω^ )













| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

