10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-26 (Wed)


1号ちゃん目開いたよ。生後7日。
2号ちゃん生後4日。3号ちゃん生後2日。 pic.twitter.com/Cud0bkQPKn
















やっぱ5個目は孵らないみたい。検卵したけど孵るような卵じゃないよ。。。ちょっと悲しいけどこれで良かったのかもね〜…(´・_・`)









残る2羽ともうちで飼うか、、、もう1羽里子に出すか…どうしよう(;_;)飼えないとかじゃないんだ。。。鳥かご2つ余ってるし。3羽も手放せるかなwww







赤粟穂が恐ろしい勢いで食べ尽くされる…そろそろ餌の減るスピードが目に見えてきた…







ぴー介は子供に餌あげてるんかな( ̄・ω・ ̄)へんさんにあげてるとこしか見ない









| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

