04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-09 (Sun)
へーい!!!

パソコンからどす


やばいよ!

課題やってないよ!!!!


お兄ちゃんに動画作るのに1000円で文字とアイコンの絵描けって言われて

昨日から課題を放置して描いてるけど

ちょっとお兄さん………1000円は無いわ。。。

しかも月曜日までなんて!!!!!!

もうちょっと待ってくれるなら1000円でいいよ、、、


私には課題があるんだよこの暇人!!!!!


………とか言いつつ…まぁ……

いいや………


ちなみにサバゲーの動画よー

もう何本かうpしてあるし見かけたらよろしく〜

youtubeなー


ていうか

何か私が描くとホラーな方向に行っちゃって何度止められたかw

かっこよくしよう!って思ったら血とか描いてたわ………

少し冗談やったけど

赤好きとか言うから〜…


そんなわけで今週は寝不足の予感…

ちょっとでも夜更かししたら授業中爆睡なのにwww



久々にパソコンしたら目疲れて頭痛がぁあぁああ




ブログ6周年までにHPの準備ができたらブログ引っ越そうと思うの

引っ越し先はインコブログと同じFC2。

テンプレのカスタマイズしたいんだよねー

あといろいろ便利。。。


準備できたらね……………

私CSSいじりだしたら楽しくなってきてどんどんややこしいことしたがるから時間かかる…

で、一回断念してる。

今回はシンプルにいこうと思ってるけどどうなるか…w

多分無理だから、無理だったら夏休み中か…もしかすると来年か…な?

だって6周年って今月末だよ!?


もっと時間あれば…
スポンサーサイト
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する