08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-10 (Sun)
ではでは、、、

6・7日のことですよー



6日は14時に駅に集合!!!

12時半ごろの電車に乗って、

丁度14時に到着ー^^


あれ…


メンバー増えてね???

とか何とか思ってたら買い物に行こ〜ってことになったので…

近くのスーパーへ。。。


皆荷物多いから狭い通り道ですごい邪魔になってたwww


お肉やらお菓子やらいろいろ買って、

遅れてきた子と合流!


そして始まる変なしりとり…w

地名とか有名人の名前しかだめとかwww


バスに乗って目的地へ〜

山は私には珍しい景色じゃないんだけどね〜…


ロッジは2つとってて、

保護者と子供にわかれた。

保護者2人、子供7人。。。


中は二段ベッドが4つも!!!

机に落書きされすぎw


5時にバーベキューの用意しようぜーってことになって、

5時まで寝る場所取りw

私は二段ベッドの下。

何時も上なので。。。


あっと言う間に5時になったからバーベキューに必要なもの借りに行った。。。

で、、、

むしゃむしゃ。。。




めちゃくちゃおいしかったよー…

玉ねぎは網から下に落ちちゃうからアルミホイルに包んで蒸した!!!

すごい!!!!甘い!!!!!!!!


最後はやっぱりマシュマロでしょ!!!!!!!!

友達が「よつばと!」でクラッカーに挟んでるのおいしそうやったから!!!

って言うからやってみたらマジおいしかった〜〜〜♪

昨日発売やった12巻読んだらホントにやってたwww


そのあとは…

残った火であたたまりながら紅茶タイム。。。

片付けして、8時にお風呂ねーって。。。


8時までは大富豪!!!!!

大人数でしたら面白いね!!!


8時から皆でお風呂〜

おぉ!

結構広い!!!


皆で手で水鉄砲してギャーギャー騒いでたwww

ちなみに他にお客さん居なくて貸し切り状態w



お風呂の後は…UNO!!!

これがねwwwwwwww

罰ゲーム有りで…もうwwwww

めちゃくちゃ恥ずかしかった////////


そういや、山のくせに街の明かりのせいで結構空明るかった…

皆が星すごいキレイやなぁ!!!って言ってた。。。

どこが…? 私の地元の方がもっともーーーっと見えるけどね…。これの何倍もキレイだよ。。。

最初黙ってたんだけど、あまりにも言うから

「皆普段どんな都会に住んでるんだよ!!!」

ってついに言っちゃった☆w

奈良に住んでて都会も何もwwwwwww




UNOの戦いは3時半まで続き…………

寒いし頭まわらないしでついに寝ることに…

私はなかなか寝れなくて4時過ぎまで起きてたよ。。。

音楽聴いたら寝れた。


起床は7時。

皆のケータイが一斉に鳴るwwwwwwwwwwwww


朝ごはんはレストランー

用意してくれてたー


そして部屋の片付けをして、

9時51分発のバスに乗ることにー…

けど…

アレ…???

コナイヨ??????

もう一度時刻表を確認…

35分発、51分着だったwwwwwww

次は1時間後なので皆でフィールドアスレチックに行こう!!!ってことに!!!




行った…

無理ゲーwwwww

なにあれwwwwwwww

絶対ケガ人出てるwwwwww

私はもう早くに諦めて約4人が頑張ってるのを観察w

全くー、年寄りにこんなことさせるなんてー←

しかも1時間で戻れないw


結局更にバスの時間のばしたよw


戻ってきたら管理してるっぽいおっちゃんに…

「学校は?」

って聞かれた。。。

「もう高校卒業したんでー」

って言ったらさーーー…

「えっ!!!??????????? 中学生やと思った!!!!」

えっ……?wwww

まぁ…

普通の女子高生があんなとこ行かないかw

また来てやーだってさ。

アスレチックはもういいwww







私高校の友達とそんなに遊んだことなくてさ、

家が離れすぎててなかなかねー…


だからこういう時間がすごい貴重やねん!!!

うへへ

めちゃくちゃ楽しませてもらいましたよーっ

多分いつも以上に狂ったほどテンション上がってたw


また集まろうぜーって言ってたから、、

またすぐ会えるよね!!!!

てかあのメンバーで私以外皆大学京都だったwww

でもでもでも!!!

京都通るからね!!!www



それじゃー

おやすみ。。。。。。。



あっ…ちょっとちょっと!!!!!!!!!!!!


明日さ!!!

右上の親知らず抜きに行くんだよ!!!!!!!!!!!!!

うわあああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!


じゃっ…

ホントのホントにおやすみなさいwww
スポンサーサイト
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

