07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-08 (Fri)
やほーい


まぁまぁ元気なのできたよ。

さっきパソコンしようとしたら外付けのHDDの線やらペンタブの線やらいろいろ抜かれてて腹たったw

ペンタブなんて本体からもコード抜かれてたしイミフ。。。



とりあえず大久野島のことからでおk?

3日に一回更新してるから

4日・5日のことね。。。

あと画像ぺたぺた貼りまくる。。。


一応2日・3日の写真とか…


■2日

フェリーから




■3日

自転車で島一周したんだけど海めちゃくちゃきれいwww

魚泳いでるの分かるくらい!!!










従兄の乗ってったフェリー。。。

また会えたらいいねー…






4日は朝から釣り!!!

従姉は毒ガス資料館へ…

しょぼかったって言ってた。。。

その後釣りに参加。。。

昨日より魚がいっぱい見えてる!!!

お姉ちゃんと伯母さんが早速1匹ずつ釣るもその後がなかなか…


↑何この魚…

メバルは分かったけどこれだけ分かんない。。。

ちなみにメバルの写真はお姉ちゃんのデジカメの中…


それから急に風と波が出てきて寒いっ!!!

でも納得いかないので場所移動。。。

移動したとこはそんな寒くなかった。。。

桟橋のとこは特別寒かったんだね。。。


伯母さんとお姉ちゃんはそこで諦めたんだけど従姉と私は必至www

従姉は一匹も釣れてなかったからね


数分後…

従姉がハゼみたいなの釣ったよーっ


可愛いじゃねぇかこいつ!!!


お姉ちゃんがテンション上がって滑って海にボチャンwwwwwwwwwwwwwwwwww

従姉が大爆笑してたwwwwwwwwwwwwwwwwww

わ…笑いごと……じゃ、ない…wwww

下半身思いっきりビショビショになったので、伯母さんとお姉ちゃんは部屋に戻った。。。



私も今日何か釣らなければ!

ってことで、、、あと1匹釣ったら戻ろうね〜ってことになった



そして…

釣っちまったよ…………


フグーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




可愛い///////

海に返すのがもったいないくらいwww


お昼は持ってきたパンとか食べて、、、

1時間卓球した!!!


今気付いたけどウサギが目的で行ったのにウサギの話全然してないわーwwww



モフモフ


動物好きな人は行くべきだね……

奈良の鹿みたいなものかーってずっと思ってたんだけど

やつらとは全然違うわwwwwwwwwwwwwwwwwww


可愛すぎ///鼻血出る//////


まぁ…実際鼻血出したのはうちの姉ダケドネ?w

鼻かみすぎた結果。

花粉症乙www



でねでね、

頭撫でてあげたら気持ちよさそうにぼーっとしてめちゃくちゃ可愛いの!!!

↓頭撫でてたらこうなったw↓


連れて帰りたいwww


ウサギを捨てないでって書いてあったけど…

実際そんなことする人いるから書いてあったんだよね。。。

ヒドイ…

何か毛の長いモフモフしたコ居てた





でーーーーーん…

うんk…

いやっ…あれはチョコレートかなっwwwwwwwwwww


最初は3泊4日とか多くない?って思ったけど帰る時ちょっと寂しかったかな。。。

また行きたいよ…

夕日キレー






あとね。。。

一応野生のウサギだからケガしてる子いっぱい居るんだよ。

カラスにやられたのか、片目がつぶれてる子とか、

仲間に噛まれたみたいで耳がボロボロだとか、

おばあちゃんが去年行った時は頭噛まれて骨がむき出しになってるのも居たらしい…

野生ではよくあることなのかなー…

ウサギって捕食される側だもんね。。。。

でもこの子は↓


脚が……

人に踏まれてこうなったようにしか見えないんだけど、どうなんだろ…

気にしてるっぽかったけど皆と一緒に元気に餌食べてるの見て感動…


バスの運転手さんが言ってたよー

小さい子供のウサギはカラスが連れていっちゃうんだって。。。

うぅ…

でも、ま…カラスも生きるためだもんね。。。


アルビノいたー!!!


尻尾触りたいw












↑小さいの居る!!!




こんな感じだったのだよ。。。

なんかまとまりの無い記事が完成した気がするなー

もっといろいろあったんだけどこんなものかな?


5日はバタバタしたからね、、、

朝に残った餌あげて、

鳥撮って(えw





大三島行って塩の工場行って、、、

塩のソフトクリーム食べて…

そんだけw




楽しかったーーーーーーーっ!!!



明日は合宿のことかなーwww

それじゃあ、おやすみ!!!!!!!!

ノシ


スポンサーサイト
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

