06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-24 (Sun)
お兄ちゃんにパズドラ勧められたんだけどはまっちゃったよー



明日画集の一次締切でございます。

けど室長からメールが来ないです。

明日来るのかなぁ???

てか絵が完成してないですけど?w

二次はいつだったっけ。。。


三次まであるんだってー

迷惑かけたくないから早くしないとーーー…。



一昨日はカラオケめちゃくちゃ楽しかった!!

特色の入試の日だったから人多くてもちろん追い出されましたとさ。


残念…




そのあとゲーセン!

太鼓の達人6曲やって本日腕が筋肉痛2日目なのです。


友達がUFOキャッチャーめちゃくちゃ上手かったよ!


私のお父さんも恐ろしいほど上手いけどwww

この前お母さんと二人で旅行行っちゃった時

お土産ヨロシク!

って言ったらUFOキャッチャーで取った大量のぬいぐるみやらストラップやらいろいろ持って帰ってきたw


私も上手くなりたいよー






プリクラも2回撮ってー…

お金が…wwwwwww



久々に会った友達が行く大学と私が行く大学が近いことが判明!

下宿するらしいので何かあったら泊めてもらおーw

ヘビ飼いたいとか言ってたけどマジなのかな!?

ヘビってあのつぶらな瞳が可愛いよね!
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

