10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-08 (Fri)
今日は友達の家行ってたーーー


そうそう、

家の梅がついに咲いたよーーー




満開が楽しみ♪



去年買ったクリスマスローも蕾が!!!

初めて咲く!!!

ていうか気付いたらベランダにクリスマスローズの鉢が10個もwwwwwwwwwwwww

何時の間にこんなに増えたのかなーwww

蕾が見えてるのはアプリコットとピーチカクテルと黒系。

ニゲルっていう種類のは咲くのがちょっと早いらしいね。

今年になって咲いてる状態の買ってきたよー。。。


あと緑と黒とピンクのダブルの花も今年買った。

今年は咲かない。。。

去年からある緑と灰色と白のやつも咲かない…きっと。。。



昨日口紅シランっていう球根買った〜♪

昔畑にあったらしいんだけど、おじいちゃんが掘り返しちゃったらしくって。。。。。。

お店でお母さんと

「えっシラン知らんの?」「シラン知らんわ〜」

とか言いながら買ってきた…………w


芽が出てきてたからもう植えた!!!




ところで昨日初めてアボカド食べた!!!

何アレ!!!

そのまま食べたらおいしくも何も無いのに

醤油つけたら大トロやんか!!!!!!!!!!

ご飯にめちゃくちゃ合うし!!!!

もう大トロ買わなくても業務スーパーで1個85円のアボカドでいいよ!!!!!!!!!!!!!

何で今まで食べなかったんだ………


種は植えさせていただこうwwwwwwwwww
| 日記 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

