04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-05 (Mon)
今日は土曜日の振り替えで休みだったんだよ

月曜日の気がしない1日やった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





大台ケ原行ってきた!!!!!!

お父さんとお母さんとね。。。

2度目だよー




天気予報は…


晴れのち雨………………



あの雨のめちゃくちゃ多い大台………覚悟して行った……………………





っていうかあのね…


結論から言うけどいろいろタイミング良すぎて傘さえ使わなかったよwww

あと、

紅葉見に行くならもう遅いかなー。。。

いろんな人のブログとか見て今どんな状況か確認済みだったからさ

予想通り遅かった。

途中の道は今良い感じだよ!!!!!!!






平日だから車少なかったー。。。

バスは4台ほど。。。

10月の20日過ぎあたりかな???

平日でも朝から駐車場満車ですごかったらしいじゃないかwww

多分紅葉のピークはそのぐらいだったんだねー…



去年は日出ヶ岳行ったけど今年は大蛇?へ!!!

シオカラ谷の方から行ったんだけど死ぬかと思たwwwwwww

なんて道や………

石ゴロゴロ…………………

あれは道………………???





↑もっとひどいとこあったけどしんどくて撮って無い…

しんどいっていうか………私は別に大丈夫だったんだけどお父さんとお母さんが限界に近そうやったwww


でもねでもね、、、

逆に良かった。。。

川めちゃくちゃキレイやった!








それに帰りがあの道やったら耐えきられへんかったと思うwww

帰りはキレイな人工道通ったからそんなに疲れなかったんだよ。



で、

問題の大蛇?………





うーん、

かすんでる………




生きて帰ってこれて良かったwwww

怖いんだけど…

景色がキレイすぎてそんなどころじゃないの!!!!

最初は3人とも怖がって先まで行かなかったんだけど………

しばらく居たら慣れてきて普通に先まで行った。。。

恐怖と感動が一緒に良く分からん感じに来て怖かったwww

何言ってんのか良く分からなくなってきたけど、

とにかく!!!

落ちないって信じてればそこまで怖くないし人間そんな簡単に落ちないよ多分!!!

軽度の高所恐怖症なら大丈夫b

お父さんが一番怖がってたのに私とお母さんが行ったら急に何でも無いような顔してwwww


戻る時困ってたら登山家っぽいおばちゃんが「どうぞ」って言って手貸してくれた!!!

何かね…

皆めちゃくちゃ優しいの。。。

知らない人なのに知り合いみたいに喋れるし、

皆挨拶してくれるから人に出会うたび安心できるんだよね

あとね、意外と女の人の方が多いんだよ。。。

大蛇?の近くでちょっと仲良くなったおっちゃんが人が写ってる写真の方が良いからって私とお母さんの写真撮ってくれたよー

知らない人の思い出に写っちゃった☆

……

………ハイ。





その後急に下の山からガスがもわもわと……

逃げるようにして帰り道。。。

来た道戻らないで牛石ヶ原通ったよ



そのまま正木峠の方には行かず駐車場に帰ってきた。。。

駐車場着いて…

柿の葉寿司とあったかいうどん食べて…

外に出たらめちゃくちゃ冷たい雨。。。。。



寂しかったけど帰らないといけないから帰った。。。

来年も行きたいな………………

どうでもいいけど、私柿の葉寿司にはちょっとうるさいんだけど、

うん、おいしかったwww

お店によって酢の濃さが違うじゃん。。。。。。。。

人によっても好みが違うから信じないでほしいけど、私はあのくらいが好き♪

家の近くのお店のと似てた♪


帰りは雲いっぱい…













大台ケ原マジおすすめだから!!!

今年は去年より一週間早いけど23日まで登れるから!!!

でも紅葉は………orz


もうちょっとしたら山の水が凍ると思うけどそれもまた楽しいんだよ。。。

↓こういうとこね。。。






いつか泊まりがけで行きたいな!!!

夜は星がめちゃくちゃキレイだよ、きっと!!!!

早朝に日出ヶ岳行って、雲海と日出見たいな…


七ツ釜滝とかも行ってみたい!!!!

…………ちょっと怖いけど。。。。。。


いつか…行けたらいいな…………





来週は曽爾高原だっ!!!!!!!!!!



























ところで筋肉痛が怖い……





ダム良い感じに水いっぱいたまってた!!!



あ、


もう一回言わせて。



大台ケ原マジおすすめ!!!!

帰り道でシカにも会えたし。

サルとリスは見かけなかったなぁ………
スポンサーサイト
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する