07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-03 (Sat)
この世の終わりかと思った…orz


私もう生きていけへんかと思った…………;;




インコさんが………





インコさんが…………………






脱走したああああああああああああああああああああああっっっ!!!!!!!!




はいはい、


私の不注意ですよ…



……………


のん気にこんなこと言ってるんだからどうなったのかは分かったと思うけど。。。。。。




今日は30周年の式典終わって、

すぐに帰って


ちぃちゃんとゆずと遊んでたんだよ

ちぃちゃんは白い子。ゆずは青と黄色。


お姉ちゃんは横で爆睡。




そこに………

「こんにちはー!!!」

…………


…………………

宅配便や………

私…

この格好やばい………!!!

制服中途半端に着替えてただけ。。。


どうしようか迷ってたら

「**さーん?」

焦らすな!!!

とりあえずそのまま出ちゃった☆


でも数秒後、

そんなことどうでもいい事体に!!!!!


私がドアを開けたら…

ゆずが付いてきたーーーーー!!!

いつもこうなんだよ!!!

どこかに行こうとしたら付いてくんの!!!!!

それはそれで可愛いんだけど今日は最悪の状況…………

宅配のお兄さんが玄関開けてる………



何もかもがスローモーションに見えた………

ゆずが………

飛んで……………


お兄さんの……………

頭の上を………………………

すり抜けて……………………………


オ…………オオゾラ………ヘ……………トビタッ……テ………



「ちょっっっっっ!!!!!!!!!!!」

すぐに追いかけようと思ったけど私裸足。

靴履きに戻って外に出たら!!!


なんとゆず……

道路歩いてる………………と思ったらまた飛ぶ!!!



もうこれはダメだと思った。。。

もう二度と会えないと思った…


あの一瞬にいろんなこと考えた。。。


でもね……




すぐにこっちに戻ってきて家の梅の木の下に着地。。。。。。。。。。。

捕獲。

印鑑押す。

お互いにスミマセン……って言って、、、


何もかもが解決した。。。。。。


めでたしめでたしwwww

いや、お兄さん何も悪くないから(^_^;)



ゆずだから良かったけど

他の子だったらもう今この家に居なかったと思う

見たことも無い場所に出た時のあの冷静さはウチの他のインコさんじゃありえないほどやったwww





ゆず大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!


普通はね、

ビックリして高いとこ行くんだよ。



だからまさかゆずがwwww

普通に道路歩いたりしてるからwwwww




……………笑いごとじゃないんだけどちゃんと戻ってきたのが嬉しすぎて笑うしかなかったwww







荷物は爆睡してたお姉ちゃんの物だった……

何で捕まえといてくれなかったのかってちょっとだけ恨んだけど

誰のせいでもないしね。。。


お兄さんビックリしただろうなぁwwwwwwww





そしてここで思い出す………




私…

めちゃくちゃ変な格好…orz


スポンサーサイト
| 日記 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

