10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-10 (Wed)
何から話そう……………

とりあえず私が受験勉強でおかしくならない限り

センター終わるまでこんな感じかなー…


最低でも週に1回は更新するつもり。。。

あ、でも!! 

また11月くらいになったら年賀状のことも…ね………



おばあちゃんが従姉と大久野島に行ってたんだけど

写真見せてもらって


もうっ

ウサギ可愛すぎ/////


おみやげに「兎人」って書いたTシャツ買ってくれたよ

うさんちゅ!


高校卒業したら連れて行ってくれるんだって〜♪

5泊ほど出来たらなぁ〜

って言ってた〜♪


楽しみすぎる!!!!!!!

私ウサギも飼いたいwwwwwwwwwww



どうでもいいけど古典の宿題持って帰ってくるの忘れちゃった☆

………友達に見せてもらおーwwwww



何かいろいろあったんやけど

まとめれなーい……………


郊外学習?

楽しかったよ。。。

副担の愚痴が面白かった…………

水族館で2人が色違いで大きいぬいぐるみ買って

どうやって帰ったのやら…wwww



ところで近くのペットショップでアニソンとかボカロ流しまくってるんだけど

何アレ、上がったテンションが更に上がった。。。

あのペットショップ確かかなり前にメルト流れてたぁwww

金曜日行った時は何か聞いたことあるけど忘れたアニソンとODDS&ENDSだったーーー!


ハムスター可愛い〜とか言いながら

歌いだしたいって気持ちをこらえてたんや!!!



あー

あと何だっけ…

うん、忘れたwwww


明日もう木曜日なんだね!!!!


あと言おうと思ってたんだけど

私そこまで受験勉強してないwwww

でもパソコンに全然触れてないんだよ〜

すげぇ〜



ただ…

迫る中間テスト…………………………


いいよねー

もう進路決まった人は!!!!!!!!!!!

定期テストの勉強だけしてればいいし、

一番ムカつくのが

素描の時間に別室で絵本作ってるってとこ!!!!!!!!!!!!

ずるいっ!

ずるい〜〜〜〜っ!!!!!

私だってお金あったらAO受けて合格して絵本作りたいよ!!!!!!!!!


友達も指定校推薦だけだから来週にはもう決まるし

どうせ合格するし

っていうかあの大学落ちる方がアレだし…


へへっ…

ある先生に反対されたらしいけど

私もちょっと反対してあげてたんだけどやっぱ受けるみたい…

行きたいとこ行けばいいんやもん。。。

でも将来をすっっっっっっごく心配してあげるんだけどなー

その子何も考えないで行動してるとこあるから短大の油画はどうかと思っただけー


よし!!!!

私も頑張るぞー!!!

じゃあまた1週間以内に来るよ!!!
スポンサーサイト
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

