08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-26 (Wed)
ヒメイワダレソウ見つからなーい…orz



諦めて通販か………!?

送料意味分からんほど高いけど…





明後日は体育大会〜


私8人リレー出る!!!

1人50m!


やる気無い!!!wwwwwwww



だって普通科には勝てないもんwww



でも大縄跳びは頑張らなければ!!!

去年2位やったけど今年はどうなるかなぁ…

団結力は普通科より上やもん!!!!!!

ただ………


うちのクラス人数少ない上に喘息で運動出来ないって子いるから

いっぱい跳んだとしてもなかなか勝てないからね〜…


私も喘息だけどそんな重症じゃないからさ、

運動より爆笑した時の方がしんどいwwww



そして土曜日講習あるし。。。

また生物だけ…って思ったけど

こういうのダメだよねー…

一回サボったら続けちゃうやつw

うん、ちゃんとデッサンもして帰るよ。。。



今日は帰りに参考書とか問題集とか買いに行ってたんだけど

数学がIとA分けてあるやつなくて残念…

Iだけでいいのに…

もったいない…


国語も全部一緒になってる…

現代文だけでいいのに…………

もったいない………

国語はそのせいであまりにも分厚かったから他の本屋も見てみる。。。




もー

最近全然パソコンしてない…

えらーいwwwww



いやいやいや…

勉強はしてないよwww

水槽の魚見てボーッとしてるwwww

なんか魚って癒されるよ!!!!



最後に1つー…



私未だに読書感想文出して無いんだけど

出して無い人は紙に名前書かれて貼られてんの

クラスの3分の1くらいかなwwww

まぁ先生もそれについて何も触れてないんやけど

せっかく本も読んだし書こうかな〜って思ってて

それをAちゃんに話したら…

「えっ!?書くの!?えらいな〜」

って言われましてー…

てー…

。。。

Aちゃんは良い子だから宿題もちゃんとするし、期限に提出してる。。。

というかそれがあたりまえなんだよ

何か「何で書くの!?」って感じに聞こえたからちょっとよくわかんなかったwwwww

何もえらくないんだけどwwww


分かりやすく言うと絵のめちゃくちゃ上手い子に「上手いね〜」って言われた気分www

もっと分かりやすく言うと勉強しなくてもテストでいつも良い点とれる子に

「勉強? えらいね〜」

って言われる感じ???www


あー何か分からなくなってきた!!!www


そして私は書く気を失くした…





じゃ、お風呂入って寝るねー…

明日は来ないかも…
スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

