07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-15 (Sat)
終わった…



文化祭……………





もう最高だったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



大変だったし、大変だったし……大変だったけど!!!!!!




最後半泣き…

だってもう最後なんやもん;;


上田和寛さん来てくれたよ…

ビックリした!!!

何てサプライズだっ!!!!!!!www


最初皆

誰…?

って感じやったんやけどそんなん関係ない!!!

歌が始まってから大盛り上がり!!!!

どっかのライブみたいやった!!!!


私すでに泣きそうやったのに何かぞわ〜〜〜〜って鳥肌立って

目から……

水が……


薄暗くてよかった…



30周年盛り上げてくれて本当にありがとうございましたーっ!!!



あといろんな人に感謝したい。

まぁ…

ちょっと…

いろいろイラッってくることはあったんだよ。。。


Aちゃんがカレー好きすぎて協力してくれなくてさー…


昨日私人探ししなきゃいけなかったんだよ。

それについて友達も関係してるからそう言ったんだけどね…

あ、もう1人居るんだけどその子はデザイン科の子で模擬店の準備で忙しかったから……


最初Aちゃんと一緒に居たんだよ。

カレーも一緒に食べる予定やった。

その辺うろうろしてたら11時ごろカレーのとこで長蛇の列!!!

Aちゃん…

急に焦り出して…

忙しいんだよって必死に止めたんだけど


気付いたら姿は無く、、、、、、、、、、


………一人でカレー食べに行きやがった

うぅ…orz

寂しく1人で人探し…

そこに現れたaちゃん(頭文字一緒だったww)

全く関係無いのに何も言わずに人探しに付き合ってくれた…

カレーも一緒に食べたw

デートみたい〜…なんて言いながら…

何でaちゃん男子じゃないの…


戻ってのん気にポップコーン持って歩いてるAちゃんに遠まわしに怒ったんだけど…

「………?」

全く分かってないやーーーーーん!!!!

直接言って謝られても私の怒りはおさまらないので

それ以上何も言えなかった…………

しかもその日の帰り、

私がaちゃんとカレー食べに行ってたこと言ったんだけど何でそうなったのか聞いてこないし

挙句の果て…

去年一緒にカレー食べたこと忘れてやがる…

「うち去年一人で食べたで?」

とか言ってもうお前カレーと結婚しろよばかーーーーーーーっっっ!!!!

ってなった…

そうか……カレーしか見えてないのか。。。



あぁ今思い出した…


ジュニア県展入選したよおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!

やったね!!!☆


で、話を戻すんだけど

いろいろありすぎて頭の中整理出来なくって説明出来へんねんwww


とにかくすごかった。

業者からめちゃくちゃでかいスピーカー借りてきたりしてて

何か……

お金大丈夫…?wwwwwww

内心思ったwww



一生忘れへん!

カレーの件もね!!!wwwww

もっと言いたいこといっぱいあるんだけど

語りきれないw





皆大好きだよっ!!!!!!!!!!!!



……来年行こうかなwww

カレー好きの友達も誘ってwwww


さて、

その人探しに関わってた私含む3人。

高校のイメージキャラクター採用された3人なわけだ。。。。。


ずっと曖昧にしてたことこの機にちゃんと言うけど

自慢だけど地元のゆるキャラ私が考えたんだよー

うぇーいwwww

これ以上はもう言えないけど今度彦根のゆるキャラまつりにも行くみたいだからよろしくね!!!


でねー…

話があっちこっちいってるけどまた戻すとねw

そのグッズを作ろうって私が勝手に考えやがって

自分で自分の首しめてたのwwwww


でも後悔してない。

やってよかった。

いろんな人が喜んでくれたし

約一名何も分かって無い先生が居たけどまぁああいう先生だからw

ダメだしだけして去って行きやがった…

美デ科なめやがって!!!!!!

あれはコスト削減なんだよ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも校長先生に褒めてもらったからいい♪

いろんな人の笑顔見れた♪

30周年限定、30個限定で100円で売った!

300円にしたらおもしろかったけど売れないよwwwww


ここだけの話…

後で8個売ったwww

正直嫌だったんだけど

私この企画ダメ元だったから最初怖くって…

でもたくさんの人が欲しい!!!って言ってくれて嬉しかったんや

売り切れた後に言ってくれた人だけに売ったよ〜

あとから言ってくれた8人もどーーーーーーーーしても欲しいっ!!!って言ってくれて

その8人を探してたんや。。。


はっきり言うと赤字なんだよ。。。

材料費がちょっと…ね

でも先生はそんなの気にしなくていいって。

この企画が成功したことが一番って輝く笑顔(ここ重要!!!w)で言ってくれて嬉しかったw




今日の講習は生物だけ受けて帰ってきた

デッサンする気力ない…

帰ってご飯食べてちょっと寝てた。。。。




本当に本当に本当に楽しかった!!!!!!!!!!

私に協力してくれた人、この文化祭を盛り上げてくれた人全員に感謝!!!!


ありがとう!!!!



それから!!!!




長文失礼したっ!!!!!
スポンサーサイト
| 日記 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

