07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-31 (Fri)
昨日は楽しかったよ〜っ♪♪♪


もう…


まじコールダック飼いたい…………

いろいろ厳しいとこあるから諦めかけてたけど……


やっぱ可愛いんやもん////



いつか飼いたいなぁ〜…





神戸花鳥園…

鳥減った?

気のせい??????


スペースも少し小さくなってたしなぁ…

もしそうだったらちょっと残念。。。


インコ・オウムのコーナーはリニューアルして有料になってたね…

今ならまだ300円だよ!!!

オカメインコが可愛い…っ


うちの子も可愛いけど、

活発じゃないし、ボーっとしてるしwww

いろいろ個性あるからねー…


入ってすぐは結構動いてたんだけどすぐにお休みタイム…

オカメインコみんな上に行って寝る体制…………


そんな中私がお母さんと喋ってたら上に止まって寝かけてた一羽が私の頭の上に!!!

しばらくしたら二羽飛んできてお母さんの頭と肩に!!!

急なことで何が起こったのかさっぱりやったwww


おろそうとしたら肩に乗ってきたw

しかもおりてくれないwww


何分も私の肩に乗ってたんだけど途中で飽きてどっか行ったよー。。。


あれだけ広かったら運動出来ていいよね〜

うちの子はパニックにならない限り飛ばないし、何か重いしwww


モモイロインコがその辺歩いてるwww





動物園も行ったー



パンダ可愛すぎっっ!!!

タイヤwww

どっかの人のめちゃくちゃ多い動物園なんかと違って見放題!!!!!

っていうか動物園自体結構ガラガラなんだね〜〜〜

でもゆっくりしたい人にはいいと思うよ?

私もまわるのに結構時間かかったし。。。


夜行性の動物がいるとこはお化け屋敷並に暗くってちょっとビビったwww

思わずお母さんの手握っちゃったよwwwww




シマリス放し飼いしてた!!!

逃げちゃわないように扉2重だったよ




エミューの餌食べに来てた鳩があまりにも可愛かったから撮った〜www

めちゃくちゃ近距離!!!



まだまだ暑いね…

明日は早起きしてインコさんの鳥かごの大掃除しようと思う…

ちぃちゃんもそろそろ他の子と対面させてみようかと。。。




最近花の写真のせてないから…

アサガオ!!!



種落ちたの放っておいたら大変なことになるねwww

ここだけじゃないんだよ〜

アサガオだらけでワサワサしてる!!!www

でもキレイ♪

スポンサーサイト
| 日記 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

