04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-20 (Fri)
ケータイから〜!

今日は終業式やったよ!

明日は花火大会だよ!

天気微妙やけどさ。


昨日は帰って寝ちゃって、起きたら朝の四時半。

急いでお風呂行って1時間も無かったけど二度寝したwww

いや〜、昨日は良かったナー

講習で先生に褒められた!
デッサンビックリするほど良くなったね!って

実感無いけどちょっと前のと比べたら全然違うw

そして分かってたけど笑顔で言われた…

「今まですごい雑なデッサンやったもんなぁ!」

wwwww

今までの合評で言われたこと無いけどやっぱり雑やと思われてたんやw


今回のが偶然良かっただけじゃなかったらいいね〜wwww

ちなみに私はすごい上手いデッサンとかその人の描き方とか見てただけだよ

すっごく勉強になる!
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する