09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-12 (Tue)
昨日の2時間返してほしい。。。。



昨日から始まったI先生からの色彩構成の課題。。。

でもI先生は仕事かなんかで昨日は居なかった。。。

デザイナーだもん。。。


そこでT先生が代わりに説明をしてくれた。



テーマが「過去・現在・未来」


T先生はそんなに深く考えないでいいんやでって言うねん。

例えば過去がアナログで現在がデジタルでーとか…

過去は恐竜とか居てーみたいな。。。



昨日、今日、明日のことじゃ分かりにくいよって。。。



しかも色彩構成は自分の感情持ち込んじゃいけないからなー


だから私は昨日悩んで悩んで…



そうだ、もう恐竜でいいやん!!!

ってことに

単純に鳥が描きたかっただけっていうwww


恐竜→鳥→何かよく分からない生き物

これ、過去・現在・未来だよね!?


昨日は家で資料探して今日早速描いた。


そこでI先生登場。



「進化は違うで」



って言った瞬間皆多分「えっ……!?」ってなったと思うwwww

私もそれまで順調に動いてた手が止まった…


私が描いてるこれは…………進化……じゃないか!!!!

友達も人の進化みたいなの描いてて混乱してた。


もう意味が分からへん。。。

昨日T先生の言ってたことと全然違うことをI先生が言うねん…

じゃあ昨日悩んだ2時間はなんだったの!!!?


全員混乱。

先生が私らに何を求めてるのかが分からない…


しかも砂時計とかいいよねーとか言ってて、

それって過去・現在・未来っていうか

さっき・今・あと

みたいなもっと短い時間の幅になりそうなんやけど…

昨日・今日・明日がダメなのに………



悩める子羊達に助言を…とか言っておきながら更に悩ませるんだもん…

それにI先生の言ってることちょっと矛盾してるとこある…


でも何かI先生は可愛いとこあるからそんな怒る気も出ないwww


ただ納得いかないだけやねん。。。

私の理解力が無いのかなぁ…orz


進化も…

過去があって、現在、未来になるじゃん。

何がダメなの?????



私も分かろうと思って色々考えたんやけど

多分…

他人にこの作品のテーマは何かって聞いて

「進化」

って言われたらもう終わりですよっていう意味やと思うんやけど…

別に進化でもどうにか工夫したらおkってことかなぁ?????????






結論!!!!


やっぱり分からへん!!!wwwww
スポンサーサイト
| 日記 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

