11≪ 2014/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-31 (Wed)
今年はありがとうございました

来年もよろしくお願いします(・∀・)


これだけ言いに来ました!

神社のバイト行ってきます!
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2014-12-31 (Wed)
昨日年賀状出しましたー

まだ交換してくれる方がいれば送りますよー(・ω・)

今までにコメントしてくれた方限定ですがー


ついに2014年が終わりますね!

今年は前半がつらかったです。

私はすぐ深く考えこんで不安になる癖があるしプライド高いしすぐ傷つくし失敗怖いし臆病だし頑固だしわがままだし泣き虫だしなかなか心開かないし知らない人の目見れないしちょっと自己愛者かもしれないし

変わろうとしても変われないもんですよね。

変わるのは怖いです

変わらないままじゃこの先ずっと生きづらいじゃないですか。
でも短所も個性だと思うと個性捨ててまで生きていきたいと思えなくて、2014年前半はそんなことばっかり考えてましたね。
変わるくらいなら死んだ方がましだと。

しんどいだけなんで後半はとにかく考えないようにしてました。

ちょっと楽でしたけど、考えないとか無理です(-_- )
だって急に嫌なことの映像がパッと浮かんでくるし

こんなんで誰が変わらなくてもいいよ、そのままでいいよって言ってくれるんですか
みんな就職がコミュ症がって言うし、この前のキャリアデザインの授業は結婚がどうとかって……

最近20になったのもあって、やっぱりちゃんと考えなきゃいけない歳なんだと思いました。
今まで他人事だと思って授業受けてたから。何だか洗脳されそうな気分で真面目に聞けないですよ。ウンウンって授業受けれてる人はもう洗脳されてるかめちゃくちゃ意識高い

あぁ、私もただの人間なんだな~
ただの一般人なんだな~
金星から来ましたなんて言ってる場合じゃないんだな~
あんなに平凡が嫌で毎日楽しいこと新しいこと求めてたけどもう普通にならなきゃいけないんだな……

この前の授業ほんとにしんどかったです
結婚とかwwwwwwww
って感じで最初は聞いてましたけどw

外で男性に声かけられることもあったけど私の中身知ったらドン引きですよ


だから、そういう先のことまで考えるなら、やっぱり今のままじゃダメなんですよ

変わりたくないけど変わらなきゃいけないんですよ(´・_・`)
捨てなきゃいけないんですよ(´・_・`)
一人で好きなことして生きていくなんて無理だって言われましたよ(´・_・`)
助けて欲しいとき誰もそばにいなくなっちゃうんですよ(´・_・`)


何で女がアクアやってて引かれるの?
何でビオやってて珍しいとか不思議な目で見られるの?
何でおじさんおばさんの趣味だと思うの?
何でそんな絵ばっかり描いてるから~とかまたそんな絵描いてるのとか言われなきゃいけないの?
何でアニソンとかボカロばっか歌ってちゃだめなの?
何でAKB歌えなきゃいけないの?
何で私地球人なの?

?????(´;ω;`)








あ、大晦日は夜から元旦の8時まで神社で巫女さんのバイトやってます(,,・ω・,,)
コスプレじゃないです(,,・ω・,,)
ドキドキです(,,・ω・,,)
不安な方のドキドキです(,,・ω・,,)
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2014-12-24 (Wed)
21日にお迎えしました、
オカメインコの雪ちゃんですー


生後約1ヶ月のWFシナモンパール

訳有価格な上にセールでWFではありえないような値段がついてました。

ルチノーと同じ値段でした。



安いからってお迎えしたわけじゃないよ!


この子だ!と思ってわざわざ遠い大阪の北の方までお迎えしに行ったんです。

訳有価格というのは羽が親に抜かれてたからみたいです。そこだけハゲてますがすぐ生えてくるので気にしない気にしない


めちゃくちゃ可愛いですよ(^p^)

最初ゆらゆら体ゆらしてかなり警戒してたのに

さし餌あげたらすぐに甘えるようになりました

オカメインコになりたいと思った……




おめめが可愛い~


今9羽のインコちゃんがいます。

8年前に一番最初にお迎えしたセキセイインコのソラもまだまだ元気です^^
| インコ | COM(0) | | TB(-) |
2014-12-19 (Fri)
10代最後に何かしておこうと思ったのでブログ書きにきましたよ!!!


ついに20……


何だかんだでやりたいことやらせてもらってきたんですよね、


やり残したこともあります。


コールダック飼うことです!!!!!

数年前に宣言したの覚えてますよw

20歳までにコールダック飼う!って。



あっという間に20歳になるんですねー、これが。


自分ではまだまだ子供だと思ってます

(・∀・)


小さい頃は20歳なんて立派な大人だと思ってましたけど

末っ子っぽいとか子供っぽいとかよく言われますwwwwwwww
| 日記 | COM(2) | | TB(-) |
2014-12-15 (Mon)
お姉ちゃん2人から誕生日プレゼントもらいました。

嬉しすぎて泣きそうになりました。


お姉ちゃんが誕生日プレゼント買ってくれたー

って言うの憧れでした。

うちの姉はそんなことしてくれる人達じゃないしなー、と思ってましたし
(´・_・`)


小さい頃は一番上の姉が誕生日にビーズで小さなクリスマスのリースみたいなの作ってくれてその時もすっごく嬉しかったの覚えてます

覚えてる限りではこれで2回目なんですけど他にもあったらごめんなさいw


私は家族の誕生日には学校の帰りに駅で何か買ってくるっていうの決めてて、

それなのにお姉ちゃん達は私に何もくれへん!!!

って言っちゃったんですよwwwww

別にそういうの求めてなかったんですけど(´・_・`)


そしたらこれですよ。

一番上の姉はぬいぐるみと他3点。

下の姉は手袋と他2点。


今年一番嬉しかった

いつもはムカつく姉だけど本当に本当に嬉しかった


わがまま言ってごめんなさい、

子供っぽくてごめんなさい、

ありがとう言えなくてごめんなさい、


とか何とか思ってたらさっきお風呂でほんとに泣きそうになったんです



ちなみに誕生日は来週の土曜日です!

ついに20になりますよ~





☆年賀状来年も送ります。
送って大丈夫であればコメントまたはメールくださいー
交換のみです

今年は本当に交流が無かったです
ブログ全然覗きにいけなかったし、私も全然更新してなかったので(´・_・`)
したと思ったらアクアネタばっかだし日常のこと少なすぎだし
反省orz
| 日記 | COM(4) | | TB(-) |
