08≪ 2014/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-07 (Sun)
昨日は手づくりフェア行ってました。

大阪まで。


ビーズとか見てるといろいろと思い出しました

何かを作り出すのも大好きだったこと

小学生の時の好きな授業は「図工」でしたねw

あと、算数w


ただ昔ほどいろいろアイディアの浮かぶ楽しい脳みそをしてなくて、
今は材料や作品を見るだけで楽しいです

結局何も買いませんでした、、、



天王寺に戻ってアルバトロスさんに行ってきました。

ペットショップです(^-^)

小動物の。

ほとんどが鳥とハムスターです

インコいっぱいなんで大阪に行ったときは必ず行って癒されてきます~w

何回か移動して今はルシアスの中にあります

うちのたまよとちぃちゃんはアルバトロスさんから来ました(^-^)


買いました


浅型バード食器!

Lサイズ初めてお目にかかりましたw

Mはうちに1個あるんですけどなかなかいい感じだったのでLサイズもほしかったんです。

ほんとは4個ほしかったんですけど2個しかなかった…

ついでにMも1つ。


粟穂は切らしてたので。。。


インコの湯…

存在は知ってましたがどんなものかとww


帰る前に、、、



(ΦωΦ)フフフ…

美味しかったですwwww

| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
2014-09-03 (Wed)
明日は学校です。。。

後期のガイダンスですー。

あー(´・_・`)

い、、、


行きたくない……

…なんて、、、



(´・_・`)

夏休み前の合評でいろいろあって絵に対する熱が冷めたというかなんというか、、、
別にボロクソに言われたわけじゃないですよ、
体調崩して未完成のまま出した私が悪いんで何言われてもいいって覚悟はしてましたから。

でも予想の斜め上をいくこと言われて席戻ってうつむいて泣いてたのはここだけの話w

でも本当に、
あれから前みたいな感情にならなくて、、、
小さい頃からの絵に対する思いがプツッて切れた気がしました

ほんとにほんとに、
ひどいこと言われたとかじゃないのに
席に戻って何故か涙が出てきて、しかも止まらなくて焦ったんです!!!

夢なんて無くなりました。

期待なんてされたくないです。

私の絵に対する思いなんてこんなものじゃなかったのに



農業でもして生きていきたいです

って、

なんでこんな話に…!

本題いこう!


青いエビが届きました!





す、すごい……////

ルリーシュリンプ
ベルベットブルー
スーパーブルー

です!

丁度楽天がスーパーセールやっててスロットも6回中3回当たったので~

ちなみに今回はcharmさんじゃないですよw


近々レッチェリには45センチ水槽に引っ越してもらいます。

交雑は避けたいので

…といっても大人のレッチェリは一匹しか居ないんですが、、、


さてさて、

もちろん、

爆殖させます。

レッチェリでさえたくさん増やせたことないのに出来るのかな~w



ついでにサテライト買いました。



水合わせに使って用が無くなったんで45センチ水槽に付けときました

ほぼ飾りですw


いやいや、

でも今度レッチェリを移すんで!



こんなのも買いました



パワーハウスベーシックソフトM

です

なんかこれいいらしいので、、、

ろ材というか、

マツモ沈めるのに使います!

今までもっと大きいリングろ材で沈めてたんですけど見た目が悪いので小さいのがほしかったんです。
稚エビの隠れ家もこれで作れるし、余ればろ材として使うし!

あんまりろ材のこととか詳しく知らないんでどんなものかな~、と思ったけどいい感じです!(*^^*)



(・∀・)フフフ…









青いなー

きれいだなー

(・∀・)


この前キュウリ入れてみました



昆布より人気でした。。。

| 水槽 | COM(2) | | TB(-) |
2014-09-02 (Tue)
なんなんでしょ、、、

また記事が消えました。

投稿前に1回下書保存しないと消えるみたいです。
多分。

うわーん(´;ω;`)


先週の水曜日に奈良公園に行ってきました。

母が奈良市に用事があったからです。

あと、

兄が写真撮りたいからって言ったから。

兄が、っていうか、
私がおすすめしましたw

奈良公園の辺りは高校生のとき学校行くのに毎日通ってたので大好きなんです。

あの場所に行くと懐かしくて懐かしくてなんかゾワッてなりますw
泣きそうになります
高校生に戻りたいんですwwwwwwww

兄は結婚式のカメラマンの面接受けに行くので、それのポートフォリオを作ってるんです

母に100万ほど借金してるフリーターのバカな兄がやっとやる気出したみたいですー
あ、私も人のこと言えた立場じゃないのでこの話はやめとこうか、、、








私も兄の横でパシャパシャ撮ってました






帰りにこんなとこも行ってきました!



ホテイアオイですー。


場所は、、、


調べてくださいw

奈良県のどこかです。

ちなみに駐車場もありました
夕方までですが。

よく通る道の近くにこんなとこあるなんて知りませんでした!!











ジャンボタニシいましたよ

初めて見ました~

卵気持ち悪いです……(´;ω;`)

見頃は9月中旬までだったかな?

もう1回行きたいですw

遠くないんでいつでも行けますが、、、


うちにもホテイアオイありますがコンテナの中でぎゅうぎゅうです。
それでも増えようとするし、他の植物もあるから邪魔なくらいです

花は1日しか咲きませんしね(´・_・`)


でもこんな広い場所ならのびのびと育ててみたいですね~!
すごくきれいでした!

たくさんの人が写真撮りにきてましたよ!




今日ルリーシュリンプのベルベットブルー買いました
( ´艸`)ムフフ
明日届く予定です

| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
