2014-05-30 (Fri)
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-05-29 (Thu)


ペンギンの可愛さが危険なレベルに達している画像(GIF) : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/83923… @hamusoku


やまきのこ(:D)| ̄|_=3さんがリツイート | RT


























| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-05-28 (Wed)
こんばんは(*^^*)
お久しぶりですー。

めちゃくちゃ眠いです

私いつも画像のサイズいじって投稿してたけどどのサイズだったか忘れちゃったよ(´・_・`)

最近ずっとスマホからしか投稿してないんだよね。
だからフラッシュエア買ってデジイチから写真取り込めるようにしたんだよ。
フラッシュエアめっちゃ良い。オススメ!



どうかなー

大きくないかなー

カイ君ですよ(^-^)
初登場ですが

今年生まれましたー

一番最初の子の孫になります。


もっふり

換羽中で尾羽が短いんだよ

記憶が正しければ画像の横はみ出してるかも

ちょっとサイズ大きいかなあ

パソコン死にかけてるから確認するの面倒だw

スマホから見ても分かんないんだよね

もしかしてサムネで表示されるのかな…
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-05-28 (Wed)
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-05-27 (Tue)


【200RT】【速報】 ClariSのアリスが学業に専念するためClariSを卒業!! blog.esuteru.com/archives/76970…


やまきのこ(:D)| ̄|_=3さんがリツイート | RT








めっちゃ走ったけどあとの電車と連絡してるから結局待ってるんか…なんだ…







小川ブラックは最初から真っ黒(^-^)
白っぽい子達は多分楊貴妃透明鱗
稚魚は分けてないからもうちょい大きくならないとわかんないなー pic.twitter.com/pyq5zAJIEq










| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-05-26 (Mon)
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-05-24 (Sat)


土日はバイトで忙しい(ウソ)って言ったのに何で土日に誘うのかなあ

























今来たメール最後まで読まんと閉じたけど鳥肌やばい



















やっぱりもう会えない
真面目そうなメールで誘ってちょっと揺らいだ私がバカやった。
嘘かもしれへんし
何企んでるんかわからへん
都合のいいことばっか言って
やっぱり信じられない







ていうか私がマメにメール返してるからダメなんじゃないかと思い始めてでも無視するのも罪悪感あるし













| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-05-23 (Fri)






40も歳上のおっちゃんに遊園地行こうって誘われてるよおぉお。゚(゚´Д`゚)゚。
なんかいろいろ手伝ってくれとか言われてるよぉおぉ。゚(゚´Д`゚)゚。お礼はしますってなんだよぉお。゚(゚´Д`゚)゚。春休みに数分喋っただけやのにぃい。゚(゚´Д`゚)゚。























| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-05-22 (Thu)


やめた人誰もいないって言うなら私がその第一号になってやるよ(`・ω・´)









みんなバカにな〜れ
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .? ´¸.?*´¨) ¸.?*¨)
          (¸.?´ (¸.?'* ☆


やまきのこ(:D)| ̄|_=3さんがリツイート | RT






















| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-05-22 (Thu)






もふもふ(ノ)?ω?(ヾ)
換羽で飛べなくなったカイ君が可愛すぎて朝から萌え死にかけた pic.twitter.com/eGCCYdxuET












学校ある日に朝から放鳥なんて絶対しないのにこの可愛さには負けたんです。電車ギリギリだったんです。









メール返ってこない
あの人は私に何を求めてるのかな
何でこんなに誘ってくれるのかな











そのあたりで姉と旅行行くから今はまだハイとは言えないって伝えた







それは
ごめんなさい、無理です
っていう意味なんだけど







でも本当に本当に本当に困ってるなら申し訳ないなって







私が断って、楽しみにしてたのを行けなくなるのは、、、





















楊貴妃透明鱗メダカを見せて
なにこれ金魚?
って言われるの楽しいw







今の派遣やめたいけど
やめるなら他にバイトとか探さなきゃいけないと思って探してるけどなかなかなあ…







インコさんの餌の減りが急に多くなってびっくりしてる









| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |