-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-31 (Mon)
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-29 (Sat)




帰ってまだ熱あったら病院に連行されるかもしれない…:;(∩´?`∩);:











昨日意識が朦朧とする中履修登録の紙書いてた……………





















| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-29 (Sat)








明日履修登録あるから絶対学校行かなあかんし何か病気やってうつしたらあかんからマスクして行かなあかんな(´・_・`)





























履修登録やから絶対に行かなあかんし(´°????????ω°????????`)







あれから吐いてないんやけど電車で吐いたらどうしよ





















お腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛い







| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-28 (Fri)
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-27 (Thu)
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-26 (Wed)




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ























増税前にカルミア買いたいんやけど種類悩んでいる。。。あとねー、青いツツジと、、、、睡蓮、、、蓮もほしいからー、、、お金無いね☆☆☆



















電車の発車待ちなかったらぜったい3時間もかからへん











| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-25 (Tue)
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-24 (Mon)




1号ちゃんは19日に里子に出しました。今回は二羽途中で亡くなって、里親さんが一応決まっていたのに残念(´;ω;`)







またそのうち巣引きします!!今回のペアとはまた違うんやけどペアリング上手くいくといいな!メスの方が初めての産卵になるからあまり期待はしない







| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-21 (Fri)
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-19 (Wed)
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
