04≪ 2013/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-24 (Fri)
とっても忙しい金曜日が終わった…

いやまだ終わってないけど


三限目授業いれなかったらよかったかも~

移動が大変やねんて…

休み時間あと5分長かったらまだ余裕あるのに

トイレ行く暇も無いねん


クロッキーの授業は開始のチャイムが鳴ったら休憩入るまで入室できないし

チャイムまでに準備完了してなきゃいけないし


その後荷物戻しに行くじゃん、

ゆっくりなんてしてたら次の授業に間に合わない…


でー

帰りの電車な。。。

いつもより一回多く乗り換えしやなあかん電車乗るねん

皆いっせいに乗り換えるし、階段狭いし1ヵ所しかないから

私は階段に近いドアのとこに立ってる。←実は今ここ

乗り換えるのも早くしやな電車すぐ出ちゃうしな…?


その次の乗り換えはさ…

48分着の電車乗るんやけどいっつも51分くらいに着くねん

次の電車51分発wwwwwwwwwwwwww

連絡してるから待ってはくれるけど

走りまくりの金曜日ってこと…


疲れてるのにさらに疲れるwww

金曜日はゆっくりしたいよね~…


明日は友達とコナン観に行ってきます!
スポンサーサイト
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-05-23 (Thu)
かなり不定期更新ね


昨日と今日奨学生の説明会あったらしいよ?

行かなかったよ?

知らなかったよ?

(´;ω;`)


今日帰る時にメール来てたわあ

欠席されましたのでって…

は?

何の話!?

冷や汗ダラダラ…


確認したら先週メール来てたwwwwwww

参加してくださいねってwww


(´;ω;`)


でも来週またあるって!

今日のメールもスルーしてたら奨学金停止されるとこやったわ…

メールはちゃんと読まなきゃ!←普通



課題しやな!

今日しようと思ってたんだけど友達と喋ってたら盛り上がって

課題は頭の隅へ~♪

(´・ω・`)


最近記憶力おかしかったんやけど治ってきたー

さっきまで持ってた服どこに置いたか忘れるし

文字入力しようとして漢字忘れたから調べて、さあ打とう!ってなった時に

何を入力しようとしてたか忘れるし

そういうのが何日も続いた…

何だったんだあれは…
| 日記 | COM(1) | | TB(0) | |
2013-05-18 (Sat)
忘れかけてたよもー

写真はバッチリ撮ったよ!!!!


とりあえず貼りつけてゆく〜


矢車草


アネモネ


桃色昼咲月見草


スイートピー


クチナシ


いちご


イキシア



他にも咲いてるのあったの今思い出したわ…orz

イキシア注目な!!!

もう…初めてネットでこの花の写真見た時から絶対欲しいって思っててん

そしたらさー

ホームセンターで球根見つけたんだよー

喜んだわーwww


で、ヒマワリの芽な


ふち赤っぽくない???



あーーーと、、、

ビオトープ(?)もいろいろ進化したぞ〜〜〜



ミツバは撤去したん。。。。


メダカ達




かわええ/////




最後。

梅だよー

表年だから枝が重そうにしてる………

折れないかなぁ…………

下通るの大変。。。





| 日記 | COM(2) | | TB(0) | |
2013-05-17 (Fri)
もー

はよ帰りたいっ!


1週間って早いね…

今週そんな充実した覚えないんやけどなー

さて、


…ネタないなあwww






マジで無いわ…






忘れな草とダイアンサスの芽が出なくて悲しんでるぐらいwww

ぁあっ!ヒマワリの夕日って種類の芽が出たよ!

憧れの赤いヒマワリ!

双葉もちょっと赤っぽいのねー








花もいっぱい咲いてるんだよ…

明日写真撮るわ!

特に何もなければ…(´-ω-`)


というわけで今日はお花出てこないのでしたーwwwwww
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-05-14 (Tue)
課題多いよ(´;ω;`)

今日も帰ったらやらなきゃ…(´・ω・`)

昨日も夜に課題やってたんやけど完成して

布団に入った瞬間に寝た。。。

てことは…スマホ充電してないし、そもそも目覚まし設定してないし…


おわかりだろうか…(´・ω・`)



寝坊☆した!



そんなわけで特急乗った。

立ち乗りなー

特急券売り切れてたから…


そこでいろいろあって何かよく分からんけど車掌さんにおしぼり貰ったわw

特急はいいねぇ…(´-ω-`)


高いけど…


電車で寝なかったから眠すぎて1限目の授業寝てたのは私です



今日の風景スケッチやばかった…

あっつい!

黒い缶のケース数分置いてただけで持たれへんくらいアツアツになってた

火傷するかとおもた…

そしてイラストボードに反射する光…

まぶしいっ

絶対焼けたわぁ…

結局今日何度あったの…


ふふふ…(´-ω-`)

スケッチ順調に進んでて嬉しいよふふふ…

途中経過でもうpしようと思ってたけど画像デジカメの中だ!

来週はスマホでも撮るか…

くせで途中経過撮りたくなるんだよん…

高校の時に油絵で途中経過撮らなきゃダメだったからさぁ

最後にレポートにして提出だった。。。

…そんなんじゃないのに撮っちゃうよ

今お腹盛大に鳴った、恥ず/////


何かアプリで投稿しようと思ってインストールしたけど微妙やったから

即消した。。。

打った文字表示されるの遅くて気持ち悪かったー

でもそれ以外は良さげ(多分)やったから期待はしている。 。。

| 日記 | COM(2) | | TB(0) | |
2013-05-07 (Tue)
眠い眠い眠い

今日から風景デッサン始まったよ

正確には前から始まってたけど場所決めやらなんやら…


描きたいとこあったんだけど、座って描けないことに気付いたし

これから暑くなると思うから日向はヤダし

何かそんなことばっかり考えて結局人気の少ない日陰にしたわw


階段に座って描いてるんだけどその階段使う人あんまり居ないから集中できそ

いいかんじに完成したらうpしてやんよ

…いいかんじに…完成したら…ね。。。


てか財布見たらまじでお金無くてびっくりしたw

イラストボード買ってねって急に言われて、、、

買ったけどね?買えたけどね?

お小遣い半分以上貯金しようと思ったのに無理じゃない?w


くそー

ペン買いたい…

ペンも買われへんのか…



今の所持金約400円ですわー…これ今月もつ?wwwwwww

無理wwwwwww

何も買わなければいいんだけど…


今思い出したけどインコさん達にいろいろ買ってあげる予定だった

…せっかく貯めようと思ったのになぁ

結局つかうのか…


美術館行ったのが原因か、、、

……でも課題だったから。。。

(´;ω;`)


GW明けだったけど意外とフツーに1日を過ごしてた。。。

眠いけどな!
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-05-06 (Mon)
こんちくわ…


あーっ

寝たくないねw

寝なくても明日は来るけどw


GWが終わっちゃうね(´・ω・`)


久々に洞窟行ったり滝見に行ったりおばあちゃんの家行ったり花の苗買ったり…

レポート書いてないわぁwwwwwwwwwwwww


お金欲しい(´・ω・`)…

学校でいるものは買ってあげるってお母さん言ってたけどさぁ…

個人的に欲しい画材とかあるんだよね………(´・ω・`)

どうしよ………買うか……買わないか……………………


っていうかフォトショとかの学割ってめっちゃ安くなるんだ知らなかった。。。。。。。。。

…………

……。


名古屋行きたい…

シャチ見たい…w




何か最近記事に色が無いよねwwwww

スマホから投稿してたりするから画像つけないんだよね

パソコンからもちょっと面倒で…

何がって………………


大きいサイズで写真撮ってるからそのままうpできないんだよ

だからいろいろいじってから貼ってるからそれがねー………………

これからはサイズ小さくして撮ろうかね……………



明日からまた忙しくなるのね……

大学慣れたっていうか…慣れたんだけど……………落ち着かない。。。

常に何かが頭の中をぐるぐるしてる感じ…?

うーんと………

自分でも何言ってるか分からんわ

楽しいかって聞かれたらさぁ……楽しく無いことはないんだけど………………


………慣れてないのかなぁまだ。。。

何これ5月病?




あ、記事のタイトル何つけようとしてたんだっけwww

| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-05-02 (Thu)
鸚鵡図って絵知ってる…?


伊藤若冲さんの描いたやつだよん



鳥が……/////

めっちゃ萌えたwwwww

どうしよwwwww

江戸時代のだよ…?

18世紀後半なんだよ…???

wwww

気になったら調べてみそ

クリアファイルとかいろいろ買ってしもたー

あー




昨日は大阪の国立国際美術館と私立美術館行ってきたんだー

レポート書かないと………



国立の方は時間無くてじっくり見れなかった…

美の響演てやつ

でもこっちはレポート二つ書くから図録買った!!!


私立の方が印象的だったんだけどなー

ボストン美術館展なー


そこで鸚鵡図に出会ってしまった………/////

鳥が好きってのもあるんだけど、

絵が可愛いんだよねw

あぁ、でもそんなんじゃなくてさ…もっとこの絵について語りたい…w


美術館て高いしさー

本当のこと言うとあんま興味なかったんだけどさー…


どうしよ……

他も行きたくなった…………

お金無いから行かれへんけど……………



もー

ゲーム買いたくてさー←

欲しいものいっぱいあるしさー



………お金貯めるわ。。。
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。