11≪ 2008/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-31 (Wed)
なんだか今年はやり残したようなことが多い気分。。。

だから大晦日って言われてもなぁ・・・

いつもなら自分もはりきって掃除するのに今回は適当に掃除・・・



う〜ん。




そういや梅の花! 咲きそうだよ!


橙もこんなにオレンジ色↓


これはポン酢になるんだよぉ〜

今年も大量に出来たから半年はもつかなぁ?




ではでは来年もこのブログとHappyをヨロシク!

またそのうち更新しに来るかも!?


それではみなさんよいお年をぉ〜











| 日記 | COM(3) | | TB(0) | |
2008-12-30 (Tue)

明日はもう31日じゃないかっ!!!!

大変大変!(ー_ー)!!

年賀状印刷しなきゃぁっ!

部屋片付けなきゃぁっ!

何もしてないことないけどホントに大変すぎるぅ!

特に年賀状!

これはヤバイカモ!




でもさぁ。。。

ひどいんだよ・・・

やらなきゃダメなことはやってるつもりなのに・・・

みんなひどいんだよーーーっ!

「ボーっとしてる」とか「暇そうやなぁ」とか「掃除しろよ!」とか・・・

こっちだっていろいろ大変なのにーーーっ!

やる気なくしたカモ・・・

こりゃ旅行どころじゃないね。。。



はぁ。。。

やったことと言えばペットのかごの掃除だけ・・・?

でもキレイなお家で新しい年を迎えたいのはみんな同じはず・・・



なのに・・・なのに・・・・


うぅ〜っ((+_+))


みんな分かってくれない!




もう、年末なんて大っ嫌いだよーーーーーーーーーーっ!
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-12-29 (Mon)
夜中にもう一回見たらメール来てたよ〜(>_<)

よかったよかった・・・
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-12-28 (Sun)
携帯から画像をPCにメール送った・・・


なのに届いてないじゃんかぁっ!!!

もう送って1時間経過・・・・・・・

おかげでHappyの更新できない。。。

毎日更新目指してるのにーーーーぃっ!

別に画像がなくてもブログ更新できるけどさぁ・・・

でも


いーーーやーーーだーーーー!

ちょっと待ってみるけどさ〜。



早く来いっメール!

早くーーーーーーーーーーっ!

| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-12-27 (Sat)
終わったよ〜〜〜(>_<)

スッキリしたっ!!!

あと残すは掃除だけ!

金ちゃんの掃除もさっき終わらせてきた!

・・・というか大丈夫だと思って魚の水槽に入れちゃった!

金ちゃんは奇形だからいじめられるかなぁと思ったけど魚の方が金ちゃんの存在にびびってた(笑

魚のほうも「ちょっと気になる〜」程度で金ちゃんをつついてたからよかったよ。

「おいしそう」と思って追いかけるならもっとスピード出して泳ぐからね

アブラハヤはすごい泳ぐの速いらしいから・・・

多分安心した・・・。



ところですっごくうれしいことが!!!

きょんの預かってくれるところがみつかったんだよ!

もうあきらめかけで、ネットでいろいろ探してたら発見!

即お母さんが電話してOKが出たみたい!!!

よかったね〜きょんちゃん!
| ペット(2014/06.30以前) | COM(1) | | TB(0) | |
2008-12-27 (Sat)
さっき、カメの水槽をキレイにしましたっ!

クサガメ〜↑

クサガメって、子供のころはゼニガメっていうんだよね〜

この子もゼニガメとして売られてました!


子供のころはミドリガメのアカミミガメ〜↑

近くの川でひろって来た!

大きくなって飼えなくなったのか、捨てられてたみたいです・・・

かわいそうっ!

ちなみに・・・

一緒に住んでます・・・

最初は心配したけど、ケンカもせずに仲良くやってるよ。

それにしても大変だぁっ!

お昼からは二代目金ちゃんの水槽を掃除しないと間に合わないんだよ!!!

明日から3日にも掃除の予定があるから・・・

でもガンバルっ!

宿題も今日終わりそうだぁ

あと習字だけ!



↑さっきの空

| ペット(2014/06.30以前) | COM(0) | | TB(0) | |
2008-12-26 (Fri)
まずオーストラリアに行きたい!
  
  これ絶対です!!!!!

コザクラインコを飼う!
  
  これも絶対!!!!!

オカメインコを飼う!

  これは別に叶わなくても。。。

フクロウを飼う!

  絶対だけど多分叶わぬ夢。。。

鳥をいっぱい飼う!

  お金がかかるけどきっといつか叶ってるような気がする。

なんか鳥のことばっかりだな・・・。オーストラリアだって鳥のことだし・・・

お金がたまったら行ってきます。

海外に行くならいまがチャンスらしいですが

金が無いとチャンスがあったって逃してしまうのです・・・。

学校からもらうホームステイのやつだってほぼ40万いるし・・・


夢ってお金がかかるなぁ・・・・・


| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-12-26 (Fri)
今、外はすごい風!

見てるだけで寒いよ〜〜((+_+))

寒くて何もする気にならない・・・

やることいっぱいあるのに・・・

そういやきょんちゃんのことなんだけど

実は預かってくれるところが見つからないのです!!!!

大変だぁっ!

予約が必要だったみたいで・・・

冬休みは混むってことわかってたけど

前に、聞いた時お店の人だって「事前に連絡してくれたらOKです」としか言わなかったんだよ〜!

ぜーーーーーーーったいおかしい!

予約が必要なんて初耳!

どうせなら「予約が必要なので早めに連絡してください」とかでいいじゃん!

・・・という意見を言い合っててもしょうがないわけで。

でもでも・・・これはどうしたらいいのだろう・・・

お世話をしてくれる人、一人いたらきょんちゃんは生きていけるのに・・・

ひどいよね〜。説明不足だーーーぁ<(`^´)>





| ペット(2014/06.30以前) | COM(0) | | TB(0) | |
2008-12-25 (Thu)

食べた♪

 おいしかったぁ!!!


| 日記 | COM(1) | | TB(0) | |
2008-12-25 (Thu)

今日はクリスマスだぁっ♪

おばあちゃんがさっきケーキを買いに行ってくれた!!!

これで12月にケーキ食べたの4回目・・・

おばあちゃんと自分の誕生日で2つ・・・

クラブでクリスマス会したので1つ・・・

ヤバイネ・・・



 

| 日記 | COM(2) | | TB(0) | |
