11≪ 2007/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-12-31 (Mon)
こんばんは!来年まであと20分ないっ!?
さて、今年最後に見る人は誰なのでしょうか・・・?
まさかパソコンなんてことは・・・ということで急いで投稿!!!
ちなみに今年最初に見たのは李の姉でゴザイマス〜。去年最後に見たのも姉ですが・・・まぁそんな23時59分59秒に誰かを見て0:00になってまた違う人を見るという技はできませぬ・・・
最後と最初はゆずを見る予定なりよ〜!てかお腹すいてないんですけど〜・・・そばですか・・・無理にでも食べますよ!
では・・・今年はありがとうございましたーーー!!!またそば食べた後にでも投稿しますね!「あけおめ、ことよろ」って言いたいんで!!!
また来年〜!2007年はもう戻って来ませんよ!やり残したことはございませんかっ!?来年もこのブログをよろしくおねがいしますね!さよならぁ!
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-12-30 (Sun)
今日は雪が大量に降りました・・・
夜中にもふってたらしいんだけどなんか本当にすごかったです。
それから大掃除がもうすごかった・・・ほこりまみれになりましたよ。。。
腰痛い・・・
今からゆずのことを*ソラマメの部屋*で書いてきます・・・では
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-12-22 (Sat)
インコの雛が家に来たよ〜!!!
くわしくは*ソラマメの部屋*でっ!!!
人が近づくとすぐ鳴いてよってきます!!!
| ペット(2014/06.30以前) | COM(0) | | TB(0) | |
2007-12-21 (Fri)

こんちくわ〜!!!
セキセイインコの雛が来るのはとうとう


     明日!!!


文字サイズ無駄にでかいですが気にせず〜・・・
でも本当にうれしいっ!
ちなみに明日の予定・・・

2時〜 歯医者(たぶん2時からだったと思う)
    ヒゴペットへGO!
それから買ってもらうのは・・・

*セキセイインコの雛1羽
*ボレー粉(そろそろ無くなってきたので)
*インコのおやつ(〃)
*雛の餌
*温度計
*ヒーター
*ナスカン
*菜差し
  
       ぐらいかな?
それにしてもこれで何円になるだろう・・・ヒーターだけでも1700ほどだし・・・
しかも誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント一緒にされた・・・うぅ・・・


まぁ元気に育つように頑張るよっ!!!
では明日は絶対投稿します!
    │出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

 


←協力しない・・・?

←12/21 更新したよっ!

←とうとう作っちゃいました〜!
              
ここのバナー

| ペット(2014/06.30以前) | COM(0) | | TB(0) | |
2007-12-20 (Thu)
12月20日になりました〜!
それから13歳になったよ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
インコのヒナが来るまであと2日になったし・・・
そろそろ名前もどうしようかという・・・

まぁまぁそんなことはお家に来てからでェェじゃないか・・・

明日も休みだから何時までも起きてるぞーーー!!!
でもちょっと眠たいかも・・・
限界まで起きてます・・・



いやいや・・・・・
限界までとか言ってたら朝までになるかもしれないじゃないか〜・・・
中学生のくせにねぇ・・・

それじゃぁまたパソをカチャカチャしますわ〜・・・
      │出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪


   ↑
おしてみようよ〜!

| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-12-19 (Wed)
インコのヒナが来るまであと3日になりましたーーー!!!
すみませんがこれだけで投稿になっちゃいました・・・
今からおそろしい3者懇談に行ってきます・・・
成績みて気を失わないように頑張るよ・・・

ちなみに*ソラマメの部屋*ついさっき更新したよ・・・
   ↓




          ↑
        おしてみよう!
| ペット(2014/06.30以前) | COM(0) | | TB(0) | |
2007-12-18 (Tue)
今日と明日と明後日は3者懇談?で学校休みだ〜!!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
しかもあと4日で・・・
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ちなみに3者懇談は明日の2時15分からっ!!!
今恐いのは成績だったり・・・
絶対に社会と理科3になってるって〜〜〜!!!
数学は4になって・・・・多分・・・


はぁ・・・・

これをのりこえればあとは超ラッキーなのにね・・・
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-12-16 (Sun)
バナーつくってみましたよ〜!!!
*ソラマメの部屋*だけだけど・・・



あとワケのわからんものとか・・・


またここのやつもつくってみようと・・・
では〜・・・


| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-12-16 (Sun)

「*ソラマメの部屋*」更新したよ〜!


    ↓
 http://bird.pelogoo.com/inko1220/
あと6日だな〜!!!早っ!?って感じです・・・
あと6日なんてすぐだしね〜・・・

| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-12-16 (Sun)
ソラとマメ専用のブログできました!!!

*ソラマメの部屋*

これからソラとマメのことはほとんどそこでやろうと思ってるんで・・・
一応そこで更新したらこのブログで「更新しました〜」みたいなこと&URLも一緒に載っけますね〜!
ということでついさっき更新しました〜!
見てってください。。。
ちなみに22日に雛が来ると言うことでタイトル&説明変わります・・・
では
       マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|
| ペット(2014/06.30以前) | COM(0) | | TB(0) | |
