10≪ 2007/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-11-28 (Wed)
1、美術
2、国語        今日のテスト〜ォ     
3、音楽【30分】


国語はなかなかェェ点とれるカモカモォ〜・・・
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
美術はまぁまぁカナ・・・ちょっとヤバそうなとこも(有)で・・・


              デモ・・・・・・

音楽ヤバイです・・・てかなんで30分?時間なかったしーーーーぃ!!!
先生があと2分ぐらいやでって言ったときまだまだ問題残ったし・・・
しかも空欄ばっか・・・
あああああああああぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜・・・




まぁテストのことは忘れよう(明日もあるけどねぇ・・・


そぉいや昨日お母さんがきょんをふんでしまったっ!
マジです・・・・
尻尾の方なんですけど・・・しかもそこだけ毛が抜けちゃって・・・
可愛そうだった〜〜〜
シーー( ̄、 ̄*)ーーン

・・・・・まぁ明日もテスト頑張ります・・・
でゎでゎ
             マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|
   

           

      
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-11-24 (Sat)

空でーーーすっ!!!
またか・・・・・って感じですよねぇ・・・
今日のはいまいちです・・・
てかいつもどうりの普通だぁ〜・・・
やっぱ夕日のほうが好きかもぉ・・・

それより〜・・・
木の色変わってませんかっ!?キレイです〜
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
というかちょっと声やばいです・・・風邪・・・?
もうすぐテストなのに・・・
それに今年はじめて薬飲みましたよ〜・・・へんな感じでした・・・
では・・・
            マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-11-23 (Fri)
今日の空でっす〜〜!

頑張って車から撮りましたあぁぁぁぁぁ・・・
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
てか空と言うより・・・日?

そんで〜・・・
これも見てくださいぃぃぃぃぃ・・・

ジィーー・・(;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)
すんごくないですかぁっ!?なんというか光が・・・すげぇ・・・
これも車の中からですよっ!
ちょっとかたむいてるけど・・・
本当は夕日を撮りたかったんだけど車動いてたから・・・


てか・・・空とか撮んのとか好きになってきたカモカモ〜ォ・・・
(_¬_)逆ニヤリ・・・
ではでは〜〜   
               マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-11-18 (Sun)

きれいだー・・・
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-11-18 (Sun)
何日ぶりでしょ〜か。。。(-_-;ウーン
ところで英検合格でしたぁ〜v(。・ω・。)ィェィ♪

「・・・・・。」

それより・・・お母さんが巨大スパイダーを殺しました・・・
  〈てかあえてスパイダー・・・
『ぎゃああああぁぁぁぁぁぁ.....』ですよ〜・・・
んでこっからはグロい話になるんでそういうの嫌いな人は聞かないほうがェェですよ・・・うん・・・



現場はここです・・・風呂場です・・・

なんか黒い点あるの分かります・・・?
あのへんに12?程のスパイダーがいたんです・・・

本当は文字とか入れてやりたかんたんだけどなんか今使ってるPCじゃ保存出来ないみたいで・・・

んで・・・普通にドア最後まで開けたら殺せる?・・・と思ったからお母さんに言ったらマヂでやっちゃって・・・
その瞬間スパイダーが逃げたのがわかったんだけど・・・うん・・・逃げたんだけど・・・多分・・・
そのとき・・・・

「あれ・・・?何か手に水みたいなものが・・・」

ってお姉ちゃんがそれ言った瞬間自分の足にも水のような・・・
床にも落ちたみたいだから床を見たんだけど・・・
何か分かりました・・・?
・・・それは・・・スパイダーの・・・中身だったんです・・・
分かった瞬間叫びましたよ。。。


「ぎゃああぁぁぁーーーー!○×△*#$%※っっ!?」


叫んだというかその後大泣きしました・・・だって・・・スパイダーの中身が足にーーー!!!しかもお母さんの髪の毛にもっ!お姉ちゃんの手にもっ!


ゴメンなさい・・・こんな話・・・
しかもそのつぶれたっぽいスパイダーは放置したまんまです・・・
早く取れよっ!!!って感じですがお母さんがキモイって言って・・・いつ誰が取るんだヨゥッ!?
忘れかけた頃に出てきて叫んでも知らないですよ・・・もう・・・・

ということであんまグロくないじゃんという人も居ると思いますがさらばです・・・まぁナメクジ手でつぶしたことあるんですけどね・・・
(;´Д`A ```
| 日記 | COM(1) | | TB(0) | |
2007-11-04 (Sun)
まぁインコの話でも聞いてやってください・・・今日は投稿しまくりだぁ〜!

最近のソラ・・・
ん〜・・・とにかくときどきマメを追いかけ??みたいな・・・
         (↑しつこい男は嫌われるぞ〜ぉ!!!)
とくに言うこと無し?かも・・・
そういえば餌のときは先食べさせろ〜・・・みたいな感じで怒るかな?まぁ後で仲良く2羽で餌食べてるけど・・・

最近のマメ・・・
よく鳴きます・・・メスのくせに・・・どっかの鳥と喋ってるみたいだけど・・・てかそのせいでベランダの鳥の糞が増えた・・・
てか換羽?・・・(羽でキーホルダー作らせてもらった〜・・・)

最近の2羽・・・
何か知らんけどすっごい仲良くなった・・・LOVELOVEだぁ〜・・・
毎日羽繕いしあってるし・・・それが激ヵヮなんだよぉ〜〜〜vvv

まだまだ続かないかも・・・ということでさよなら〜〜!
| ペット(2014/06.30以前) | COM(0) | | TB(0) | |
2007-11-04 (Sun)

ごめんなさい・・・
本当にこれだけで・・・(てか題名ながっ!?)
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-11-04 (Sun)

これ・・・何に見えます???(題名からして分かるだろっ)

横バージョン・・・
これは・・・柿に見える???見えるかぁ・・・
今日採った柿なんだけどなんか3つつながってるしっ
この柿にいったいなにがあったんだよっ
ちなみにまだ食してません・・・(笑
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-11-04 (Sun)

昨日のマメ婦人はなんかすっごい水浴びしてた・・・
んで見にくいけど写真がボトボトになったマメです。。。
ホント見にくいです・・・暴れてたし・・・
ソラは水に入ろうとするんだけど少し恐いのかも・・・
それより、マメは今が換羽の時期らしく頭にツンツンと筆毛があるのですよ!・・・ソラはもっとまえに換羽は終わってるようで・・・

そういや・・・
すっごい久しぶりな感じです・・・まあ実際久しぶりなのだが・・・
んじゃ今度はカキの話〜ぃ!なんだそりゃっ
| ペット(2014/06.30以前) | COM(0) | | TB(0) | |