09≪ 2007/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-10-27 (Sat)

・・・・・。
テストの点・・・ヤバカッタ・・・
数学結構自信あったのに・・・モー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!
82点デシタ・・・
理科ゎ73・・・
合計386点。。。シーー( ̄、 ̄*)ーーン
あと14点やったのにぃぃぃぃぃっ!!!
まぁ社会のあの点の原因ゎ何か分かってるケド・・・=(´□`)⇒グサッ!!
ちゃんと話聞いてないことと勉強してないこと・・・
だから期末に向けて眠たくてもメチャちゃんと話聞いてるっ!
・・・ツモリデス・・・
でもツモリだけでも今の授業もしちゃんと聞いてなかったら
ロッキー山脈とか面積が日本の25倍とか絶対分からんはずっ!!!
てか↑のゎアメリカのこと・・・(笑
でも期末ゎ9教科やし・・・
まぁ頑張るっヽ(=´▽`=)ノ

| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-10-22 (Mon)

今日中間テスト3教科だけ結果返ってきましたぁ!
んで結果ゎ・・・



英語・・・91点

国語・・・74点

社会・・・66点

ヤバイデス・・・とくに社会トカ・・・
期末よりはイイケド・・・

今回ゎミスが多かったから・・・
国語英語数学・・・

国語漢数字で書けって言われてるのに普通に数字
書いちゃったし・・・
英語ゎ Thatk´s  て書かないといけないのに
That だけにしちゃったし・・・それを何問か同じことして・・・
数学ゎまえに話したとおり・・・

このままじゃ400点以上ゎ無理っぽい・・・
だって3教科231点やし・・・

理科数学はどうなんだろぉ〜・・・

| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-10-21 (Sun)
英検うけてきたぁ〜
んで買い物してきたぁ〜
英検5級簡単だね・・・・
お姉ちゃんによると4級簡単らしい
でも3級4級の差が激しいそうで。。。

まぁ明日からまたPCのさわれる時間減・・・減・・・減・・・
しかもあっという間に期末が来るんだろぉな〜・・・
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-10-21 (Sun)
今日ゎ英検うけに行ってキマス〜・・・
30分に家出なきゃいけないんで
そろそろ用意しなければ・・・
ちなみに昼ご飯「ごんぶと」食べた〜(笑
んじゃPC電源切るかぁ〜
でゎまた更新できたらシマス〜・・・
| 日記 | COM(1) | | TB(0) | |
2007-10-19 (Fri)

・・・う゛ぅ・・・今日ゎ数学理科だったよ・・・

ヒドイ・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン
数学ゎ全部うめたのに・・・
2人3脚のm人ばんっ!みたいな問題・・・
あと一分ってとこで気づいた・・・

「文字mを使って表しなさい・・・」


ギャーーーーm使うの忘れたーーーー!=(´□`)⇒グサッ!!

もう最悪や〜ぁ・・・メチャ頑張って考えた答えやのに・・・
勝手に新しい文字まで作って・・・
そんなとこで間違えるなんて・・・
うぅ。。。
ちゃんと正しい答えにしようと思ったのにそこで時間切れ〜

合計400点あるかないかやわぁ〜(´・ω・`)ションボリ

なんかすっごい悪いことした気分やし・・・
そ〜ゆ〜ちょっとしたことで間違えるのは

「一番嫌いだーーーーーーーーぁぁぁ!!!」

てか落ち着いてやりすぎていつも余る時間が今日はなかった・・・

はぁ・・・
今回はホント最悪だ・・・その問題で3点も失った・・・
もっと難しくて間違えるならいいけど
あの問題普通に考えたら分かる問題やったし・・・

そのせいで2時間目の理科ゎボロボロ・・・orz
全然集中できひんかった・・・
まぁテストでいい思いしたときなんかそんなないし。。。


んじゃ今日はこの気分のままでここを立ち去ります・・・
サヨナラ・・・
                  マタネー!!.....((((((´□`)ノ~~   |出口|

| 日記 | COM(2) | | TB(0) | |
2007-10-18 (Thu)

中間テスト一日目デシタァ
1時間目ゎ英語・・・んで社会国語と・・・
英語ゎまぁまぁカナァ〜( ̄▽ ̄)=3 プハァー
社会ゎ・・・ウン・・・ヤバイデス・・・
60点あるかないかぐらいカモ・・・(´・ω・`)ションボリ
国語もまぁまぁかなぁ・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
でも・・・最後の問題200文字以内の作文
時間がなくて大急ぎで書いてた。。。
あとで見たんだけど「誤字、脱字はないか」って・・・
評価するとこにあった・・・
もう笑顔で
この文っすっごくきたないねっ!
って言えるほど
きたない文になってます・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン
80点弱ぐらいかな・・・

ちなみに明日ゎ理科数学
理科社会みたいなことにならないとィィケド・・・
とにかく合計点400点以上とらなければっ!

でゎ今日ゎこのへんで〜・・・[壁]*゚ー゚)ノバイバ〜イ

| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-10-16 (Tue)

スモモモモモモモモノウチ!言えマス?
明るくピカピカにブログイロイロ変え〜!
ホントゎテンプレ変えるダケにしようと思ってたんだ〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
でも李の宇宙空間ってどぉよ・・・
明らかにテンプレ一つ絞られるし・・・=(´□`)⇒グサッ!!
んで考えた末に思いついたのがあの早口言葉!
ホントもぉ一瞬で思いついたというか・・・
ペンネも「桃李」・・・とか変えてみようと思ったけどそういうのゎ
いつかまた・・・
んじゃマタネー!!.....((((((゚ε゚)ノ~~   |出口|
いや出口はまだデスョ〜

| 日記 | COM(1) | | TB(0) | |
2007-10-13 (Sat)
なにパソさわってんだ・・・
勉強しろって感じ・・・
ということで今からテス勉シマス!
でゎでゎ・・・
| 日記 | COM(1) | | TB(0) | |
2007-10-13 (Sat)
今日カメが一匹にナリマシタ・・・
原因ゎ多分・・・もう一匹にかまれた傷から菌が入ったからだと思う・・・
多分だけど・・・
すぐに埋めてあげた・・・
本当に悲しかったよ〜
| ペット(2014/06.30以前) | COM(1) | | TB(0) | |
2007-10-13 (Sat)
名前ゎ・・・






・・・「きょん」デスッ!
ところでこれさっきのきょん・・・

                                   










全部
メッチャカワィィ〜〜

| ペット(2014/06.30以前) | COM(1) | | TB(0) | |
