08≪ 2007/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-09-30 (Sun)

これゎ分かるよね・・・
インコ夫妻・・・
最近ゎ夕方頃にはやく布をかぶせてほしいのかギャーギャー騒いでるよ・・・
そんなに暗くしてほしいんだね・・・
| ペット(2014/06.30以前) | COM(0) | | TB(0) | |
2007-09-30 (Sun)
結構大きくなったよ!!!
でも携帯でゎ撮れない・・・・
そこでその金魚の奇跡的な話聞いてください!!!

え〜っと・・・本当ゎもっといっぱいで50匹ほど居た金魚の稚魚ゎただいまたったの一匹になりました・・・
少し水替えをしようとしたんだけどそれがまた難しくて・・・
その前にも一度稚魚がかえったんだけど水替えのせいで全滅・・・
今度こそっ!と思って少しの量を水替えしました・・・なんか水槽の底にあるモヤモヤが気になって・・・
でも・・・・やっぱりほとんどの金魚が死んじゃいました・・・orz
あと二匹残ったとこで生きろ〜ぉと心の中で思ってた・・・けど・・・やっぱりダメみたいで金魚の死んだ姿を見るのが恐くてその日から餌あげるのもやめたし金魚のことを考えなくなりました〜・・・
それから何日かしてからふと金魚の水槽が目に入りました・・・おそるおそるのぞき込んでみると中でゎ一匹だけ奇跡的に残っていました!!!
本当に嬉しかった〜ぁ!!!
んで今でゎ忘れず毎日餌をあげてマス・・・

まだその金魚ゎ色ついてないんだけど見るたびに大きくなってるようなきがします・・・
| ペット(2014/06.30以前) | COM(0) | | TB(0) | |
2007-09-30 (Sun)

カメデス・・・うん・・・なんか色違うんだよね・・・
本当ゎ3匹居たんだけど一匹ゎ☆になったよ・・・
買ったときゎまだ生まれたばかりだったからメチャ小さかったのに・・・
やっぱり成長ゎはやいよなぁ・・・

こっちゎ近くの川でひろったミドリガメ・・・じゃなくてもうアカミミガメだね・・・
すっごい力でかまれたよ・・・痛かった・・・
今でもまだ威嚇してくるけどね・・・



んじゃNO.2へどうぞ〜
| ペット(2014/06.30以前) | COM(0) | | TB(0) | |
2007-09-30 (Sun)
動画
動画を見る動画

またまたインコさんです・・・
ところで今日の新発見のマメ【♀です】の声聞いちゃってくださいっ
分からな人も居るかもしれないけど野生の鳥さんとしゃべってるよっ
なんかよく鳴くなぁと思いきやこれだったのかぁ・・・
しかも朝ベランダを見るとインコではない他の鳥のフンがいっぱいあった・・・
たぶん人の居ないときに野生の鳥さんが来てるのかも・・・
インコのカゴがベランダ側にあるから・・・でもどんな鳥さんか気になる〜〜〜!!!

…ノートパソコンでは音量大きくしても聞こえにくいと思う・・・(自分もノートパソなんで・・・)もし聞こえないんだったらイヤホンで聞いてくれるとェェデス。てか本当に大きくしないと聞こえないですヨ・・・うん本当に・・・こっちのインコの声ゎ思いっきり聞こえるんだけど向こうの声が遠すぎて小さいんダヨ・・・

| ペット(2014/06.30以前) | COM(2) | | TB(0) | |
2007-09-30 (Sun)
動画
動画を見る動画
今度ゎ動画ダヨーーーー
240KB以下で撮るのはチョイむずかった・・・
| ペット(2014/06.30以前) | COM(0) | | TB(0) | |
2007-09-29 (Sat)

なんか芽出ちゃってるよ〜ぉ
最初見たときゎマヂビックリやった・・・
でもなんかこのまま育てばどぉなるのか気になるーーー
| ペット(2014/06.30以前) | COM(0) | | TB(0) | |
2007-09-29 (Sat)
なんかメッチャ怒ってる・・・
メスのマメゎいつもとかわらないケド
オスのソラがなんか朝からずっと怒ってるよ〜・・・
あっ・・・
今ゎ普通やぁ〜・・・
なんかいっぱい飛びたそうやし
今日ゎ放鳥させよぉかな〜
ついでに餌箱もキレイにしようと思うし・・・
ということでまた今度〜ぉ
| ペット(2014/06.30以前) | COM(0) | | TB(0) | |
2007-09-26 (Wed)
さっきしたばっかりなのにまたまた投稿ダヨ
でも最近ブログ更新してなかったからなぁ
んで、明日なのだけど・・・
体育大会で出る種目ゎ・・・
           ●個人…200m
           ●団体…6人7脚

200mゎしんどいよ・・・・走ってしまえばおしまいだケド・・・
6人7脚もみんなあってないし・・・
どうなるっ!本番!
| 日記 | COM(1) | | TB(0) | |
2007-09-26 (Wed)

初めてここにウチのインコさん達の写真
貼ったヨッ
しかももう寝ようというインコさんの邪魔して撮ったし〜
ゴメン・・・インコご夫妻・・・許してネェ・・・orz

でもやっぱりぼやけちゃう〜〜
マメは少し携帯にビビリぎみ?
今度ゎもっとキレイに撮りたいわぁ・・・


                    
       

ソラ『なんだぁ?この変な物体は〜
マメ(・・・恐い・・・)
    ガシャッカメラの音
ソラ『???・・・ってうわっ!今の音なんだぁっ
   ・・・なっ・・・・なんだったんだろう・・・』
マメ(寝たい・・・・)
ソラ『まぁいいやあの人間もどっかに行ったことだし
   おやすみ〜・・・』


インコ夫妻にとっちゃぁ李なんてただの恐ろしい人間だよ・・・うぅ
でも今度また産卵に挑戦して、孵化してくれたら

ぜーーーーーーーったいに
  手乗りにするよっ!!!!!!!

              でわでわ・・・・・

| ペット(2014/06.30以前) | COM(1) | | TB(0) | |
2007-09-22 (Sat)
どうしてアナタはいつもこの時に美しい顔を見せるの・・・
           恥ずかしがり屋の赤い顔して・・・
暑かったって寒かったて関係がないみたい・・・
          ワタシはこんなすごい特技はないわ・・・
     アナタみたいに時間を守る特技なんて・・・
  お彼岸に丁度顔を見せるアナタ・・・
       背が高くてみんなと一緒に顔を出すじゃない
    ワタシはいつもこの時期になるとアナタの顔を見てた
   きっとアナタはちゃんと時間を守る几帳面さんなのね・・・

※ ・・・失敗作やぁ
| 日記 | COM(1) | | TB(0) | |
