07≪ 2007/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-28 (Tue)

今日は月食だーーーーー
絶対見たいっっ
・・・でも天気はビミョーや〜ぁ 一応太陽は出てるけどこれからの天気がメチャ気になる・・・
テヵ写真とれると思います?
みたことないから見逃したくないわ〜
7:30がピークらしいよ
んで、9時20分かなんかしらんけどそこでおわり〜みたいな・・・
とにかく・・・


絶対見てやるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

| 日記 | COM(1) | | TB(0) | |
2007-08-17 (Fri)
これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆

?週間以内に好きな人に告白されるか、
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★

コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★

数ゎあなたが好きな人への思いを込めて


信じるか信じないかはあなた次第(。-∀-)ニヒ♪ :;:☆





| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-08-17 (Fri)
海遊館に行ってくるっっ!
夏休みはどこも行かれへんと思ってたけど
とうとう明日行ってきます!
人多いかなぁ・・・
あっ・・・おみやげ買わなければっ!!!
| 日記 | COM(1) | | TB(0) | |
2007-08-17 (Fri)
今日もすっごく暑い・・・・
てか昨日は暑すぎやった〜
食べたいなぁ・・・
| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-08-12 (Sun)

ビンゴで9等!
ちなみに電波時計だった!
くるった時計とすぐ変えたし〜
それにその時計が電波受信した後、ブキミに針がかってに今の時間に動いていった・・・ (゚д゚)こわっ!!
夜中にかってに動く時計みたいな感じで・・・
アニメかっ!?

| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-08-03 (Fri)
インコの卵かえらないような気がする・・・´□`
いつうんだのかわからないし、期待しすぎた・・・@´w`@
だいたいからかえるのって18〜21日ぐらいみたいだし。。。
普通は春に卵うまなきゃいけないのにもう夏・・・
気分がデス・・・
あの2匹はメチャなのに・・・
はぁ・・・・
| ペット(2014/06.30以前) | COM(1) | | TB(0) | |